« セキュリティ風味なニュース 9/8 | Pääsivu | Software Update 9/11 »

8.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハローキティマフラー [Engadget Japanese]
見えないところを飾ることこそが本当のおシャレ

TVA「はぴねす!」続報 [MOON PHASE 雑記]
PS2版「はぴねす!でらっくす」には、渡良瀬準を主役にした、TVアニメ本編とは別の番外編アニメを同梱
……買うつもりまったくなかったけど、これは要予約

二次創作・素材使用について [Leaf]
各所経由

「不思議シスター?」 コトブキヤ「カレン」フィギュア発売 [アキバblog]
ナイフがめがっさにあう12姉妹の方を思い出したのは激内緒

裸でスキー! [海外ボツ!News]

いつくしまじんじゃたん [ワフウケンチク]


昨日のサカー
とりあえず5クレ
フィーゴさんチーム華麗なるデビュー……経験値たまるまでは修行の日々っぽいですが
経験値がさらの状態からやってるのでまだなんとも言えないですが、現状新カードの中では白キューウェルがかなりいい感じに動いてくれてます
新黒バルデスも経験値ない割にはちゃんとセーブしてくれてます
このチーム、スタメンはエトオ先生の1TOPにしてますけど……やっぱり先生は鬼だ
中心にしてキャプテンマークをつけてるフィーゴさんはほとんど活躍できず……噂のジグザグドリブルも出ないし、経験値がある程度たまるまではこんなものなのかな

まずい、本気で24インチiMacほしいボクがいる……一瞬ローン組むのとか真剣に考えちゃってるし……orz
WCCFとかちょっと我慢すれば……

今日はとらドラ!とシャナの発売日です
(追記)
Shi-Noも出てますか……うにゅ

|

« セキュリティ風味なニュース 9/8 | Pääsivu | Software Update 9/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/8 | Pääsivu | Software Update 9/11 »