« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/8 »

7.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

小畑健氏、銃刀法違反で逮捕される [毎日新聞]
刃渡り8.6cmの折りたたみ式のアーミーナイフって……サイズ的にスイスアーミーナイフ?

朝倉さん4コマ、いきなり最終回!? [えす之の生きる道]
終わってませんが

頭突きを受けたマテラッツィ ジダンへの発言内容明かす [CNN]

高橋名人が皇室出産に関して街頭インタビューを受ける by テレ東 [ウナム日月の乱筆乱文お許しください]
いろんな意味でテレ東健在です

無料ストリップに引っかかり…… [海外ボツ!News]
大胆な手口ですね……いろんな意味で

「電話テレパシー」は本当にある? [ITmedia]
サンプル数少なすぎ

そのシルエットは馬かシマウマか? [アンカテ]
確かにこういうセンスを持っている人って、ボク的には羨ましいです

世界人口が65億人突破、人身売買の問題深刻化 [読売新聞]


昨日のサカー
雨が降ると日本ヒキコモリ協会に騙されたためJR経由で移動したため、無駄遣いのついでよ……とアキバ詣で
WCCFのシングルを見るも…………ボリ過ぎ(マテ
比較的良心的な価格付けのところはほしいの在庫切れorz
とりあえず定番の白ペロッタとか購入しておく
で、5クレでLC参加
1戦目、DFの動きがめがっさ悪く、1st Leg(away)を2-4で大敗……オワタ
2戦目、2nd Leg(Home)、今度は相手DFがこぼすこぼす……気付けば4-1で大勝…………あ、勝ってる
3戦目、アキバではLC常連のチームと対決、0-1で敗北
4戦目、開始早々にアンリが決めてもしかしたらと思ったら、後半あっさり追いつかれ1-1で終了orz
5戦目のフレンドリーも2-2の引き分け……骨折り損のくたびれもうけorz
排出は…………あれ?光ってる…………
LE白豹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
家帰って、1チーム崩して早速フィーゴさんチームをでっち上げたのは言うまでもなし
それ以外のカードも能力値高めのばっかりで満足な引きでした……試合ボロボロだけどにゃorz

昨日のお買い物
「おじいちゃんは少年探偵 (1)」(井上よしひさ)
「マリアさんをみてる」(んでもって)
「D.C.B.S. 3」(RAKUKINE)
「15498」(赤いマルボロ)
DCBS買いそこねてたのでゲト…………まだ続くんですかっ?!(うれしい悲鳴)
マリアさんを~は同サークルさんでWeb公開してたやつのまとめ本で、めがっさご機嫌なハヤテ本でした
15498は18禁方面な長門本ですが、面白かったです

今日は調子が悪いのか朝からふらふらする……と思ってたら、ホントに揺れてたらしい(ぉ

……昨日(9/6)は妹の日だったそうです……なんかやればよかったorz
でも、姉の日(12/6)の存在は覚えてたり…………某3乗の影響力恐るべし

|

« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/8 »