« セキュリティ風味なニュース 9/5 | Pääsivu | Software Update 9/6 »

5.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

冥王星:「伝統的に惑星」ミャンマー占星術師協会が見解 [毎日新聞]
……これ、ニュースとして伝える意味あるんですか?(ぉ

ニセ「駐車禁止」標識が出現、住民と警察が混乱 [CNN]

くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』 [アキバblog]
確かに浴場の「カポーン」に続くヒットといっても過言ではないかも
ただ、ボク的にはマキタ音も捨てがたい(ナニ?


昨日のP3
まだ水無月あたりでマターリプレイ(ぉ
レベルはそれなりに上がってるものの、操作ミスって奇襲受けたときはあっさり死にますね……orz
最近はオベロンとナルキッソス以外のペルソナあんまり使ってないかも……59Fの中ボス倒すのに、フォルトゥナ使ったくらい?
長い戦闘ののち上に上がっていくと……あっさり行き止まったしorz
とりあえず眼鏡Lv.8まで上げた
……え、仲間に装備って渡せるんだ(マテ
会長にハイレグアーマーあげないとっ♥(マテ

妄想ターボデッキ
・SR王異・R周泰・R甄皇后・U荀攸・U徐盛
……序盤辛そうだし、終盤まで終始辛そうだ(ぉ
って言うか、どうやって攻城しよう(マテ
R周泰を騎兵にすると…………なんかいろいろ辛そうorz
R甄皇后をR呉国太に…………ターボデッキじゃないし

さらに妄想ターボ
・SR王異・R甄皇后・U荀攸・U袁劉備・U張郃・U田豊
武力足りなさすぎ

|

« セキュリティ風味なニュース 9/5 | Pääsivu | Software Update 9/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/5 | Pääsivu | Software Update 9/6 »