« セキュリティ風味なニュース 9/4 | Pääsivu | Software Update 9/5 »

4.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハルヒ4コマ 谷口君にも春到来? [えす之の生きる道]
ナガもん 7&8話! [えす之の生きる道]
勝手タイトル修正……素で間違えたorz

マヨネーズをホットケーキ生地に加えると「おいしく」仕上がる [GIGAZINE]
炒飯を炒めるときに、マヨネーズを少量加えると、ご飯がパラパラになりますよ [Dual pony]
マヨネーズネタ2題

上野動物園:クマ冬眠大作戦 期待と不安の実験開始へ [毎日新聞]


一昨日のサカー
すいていたので15クレ掘ってきてしまったorz
使ったのはいつのもエトオ先生チームで12勝1敗2分
エトオ先生とアンリが面白いように中央突破をしてたけど、やはりミハイロビッチ先生のFKは美しい……
最近流行っぽい(?)3ボランチ4バックとか、あんまり関係ないですネ……この二人
ミクー・ロナウジーニョ・アロンソあたりから出るスルーパスを受けれさえすれば、あとはスピードとテクで2人抜ければ終了ってパターンがあまりにも多すぎ
左のディフェンスラインがやや貧弱なんで、このあたりどうにかできれば……
最終ラインが真ん中に詰めてきたら、アンリorエトオをサイドに開かせることもできるし……便利すぎです>この二人
排出は、金色に光る…………S!
シアラーさん登場かと思いきやスコールズさんでした、うみゅ

ふとリストを見て気付いたこと……なぜバラックさんいませんか?SSQ?
ボク的にはそれほど思い入れある選手ではないのでどーでもよくはあるけど……(マテ
カードリストを見ながら、フィーゴさんチーム絶賛妄想Chu♥
藤原組長張りの美しい頭突きをした人とかW杯得点記録を更新したけど母国ではデブ扱いな人とレアル繋がりで相性いいらしい
チームを作るに当たって最大の問題は、当のフィーゴさんが手元にいらっしゃらないことですがorz

ふと思い立ってポチポチと適当な文章を打っていたり……うにゅにゅ

今日の検索ワード
・美少年陵辱
……Google5位ですかorz
・pkに強いキーパー wccf
使った中では、ヂダ・ブッフォンがいい感じに止めてくれてた気がする

d.binはルートに置いておくといいらしいよ(誰とはなく)

|

« セキュリティ風味なニュース 9/4 | Pääsivu | Software Update 9/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/4 | Pääsivu | Software Update 9/5 »