« セキュリティ風味なニュース 9/2 | Pääsivu | Software Update 9/4 »

2.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

デザイン審査で大人のおもちゃ、性能試せぬと展示中止 [読売新聞]

冥王星除外:米国科学界から異論 学者有志が反対署名開始 [毎日新聞]
発見者がメリケン人だってのが一番の理由だと思うけどね(ぉ

計算問題得意でも文章題には? これが小中学生の実態 [読売新聞]

米ミサイル防衛:地上発射型迎撃実験に成功と発表 [毎日新聞]
これ読んで「これ導入すれば日本も安心じゃん」とか思う人、どれくらいいるんだろ……(遠い目)
米国に向けて撃たれたテポドン2号
……いや、多分そもそも届かないし(ぉ

しずかちゃんのホントの人気の秘訣を探る [Excite]

ナガもん 5&6話! [えす之の生きる道]


昨日のサカー
エトオ先生チーム使って5クレやって3勝1敗1分
1敗はEPC1回戦での対人戦で0-2のボロ負け……シュート機会は上回ってるんだけど、なぜかアンリ・エトオともに不調orz
ようやっとエトオ-ロナウジーニョで黄金繋がったんでよしとしよう
カンナバーロ-ネスタ・ミクー-トゥーレ・ロナウジーニョ-アンリが次の候補(ミクー-アンリも繋がるとかって話聞いたけど……)
排出カードも白4枚黒1で、その黒もダブり……隣のサテではLE出てるし……にょろ~ん
いや、綺羅じゃなくって白でもリベリーとかキューウェルとかシッソコとか、めがっさ歓迎中なカードもあるんだけどね
黒のダブりも、マカーイとかなら無問題ですよ

今日のお買い物
「カレワラ物語―フィンランドの国民叙事詩」(キルスティ・マキネン)
「不思議な猫たち」(ジャック・ダン他)
「ホントノキモチ」(CD:釘宮「風味の偉い人」理恵)
思わずAmazonでポチッとな~
カレワラは、岩波文庫の復刊されるの待ってるといつになるのかわからないんでこっちの方を購入
風味の偉い人のCDは、しばらくアキバ行く予定もないんでついでに(マテ
……あ、コヨーテのCDも買っとくんだったorz

|

« セキュリティ風味なニュース 9/2 | Pääsivu | Software Update 9/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/2 | Pääsivu | Software Update 9/4 »