« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | 「H.P.ラブクラフトが生きていれば愕然としただろう」:HPL教団の最高責任者、下院委員会の証言台に »

29.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/29 ナイフの似合う貴女

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

キティちゃんは企業ではない [日経BP]
キティちゃんは企業ではないその2 [Jetro北京センター知的財産権室]
切込隊長BLOG(ブログ)~俺様キングダムcasTY本店のコメント欄経由
妙にツボに入った(wwwww
しかも日経……orz

朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]
訴えるような目が素晴らしい(って言うか切実に訴えてますが)

○○に刃物 [魔界都市日記]
○○には既知外とか言う文字が入るわけではないです

その女敏感につき 2 [no reply] (9/29)

あなたはどんなめがねにうまれかわりたいですか? [脳内ATOK手描き入力]

スペランカー多村仁 [2ちゃんねるあーと]
ウナム日月の乱筆乱文お許しください経由

米の偵察衛星、中国がレーザー兵器を照射 [読売新聞]

戦車近くでの女性の踊り禁止を布告、タイ軍事クーデター [CNN]

北朝鮮軍幹部が核実験否定発言…訪朝の米専門家 [読売新聞]


昨日のサカー
シアラーさんチームデビューで15クレ
てきとーに組んだせいか、主役のはずのシアラーさんにまったく連携繋がらないけど、一人健気に経験値だけ誰よりも早くためるシアラーさんが悲しい
連携が取れてない上にまだまだ経験値が足りないため、パスが全くといっていいほど繋がらない
そんなシアラーさんを尻目に、めがっさ活躍してたのがFTレコバ先生とビセンテさん
中盤からのパスをなぜかまったく警戒されていないビセンテさんが持って駆け上がり、上げたステキクロスをレコバ先生が華麗にダイレクトに決める
レコバさんからのパスを途中から入れたフレッジが決めるパターンもあり
……シアラーさんのために中盤にオボドとかヌゾグビア入れて連携繋げてあげた方がいいのかも
ボランチに入れた白ルイ・コスタ様、DEF低めにもかかわらずかなりディフェンスが上手く、相手FWから結構ボールを奪取してくれる
体力も低めながら1試合なんとかもつし

プリブラの小箱は明日取りに行こうっと

盆と正月が一緒に来た仮面は、変態の都ロス方面に帰った模様

|

« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | 「H.P.ラブクラフトが生きていれば愕然としただろう」:HPL教団の最高責任者、下院委員会の証言台に »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | 「H.P.ラブクラフトが生きていれば愕然としただろう」:HPL教団の最高責任者、下院委員会の証言台に »