« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »

27.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/27 ミジンコの方が食物連鎖に組み込まれている分、生きる価値あんじゃない?悔しかったら光合成でもして、酸素吐いてみなさいよ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ローゼン麻生の外務大臣留年会見が開かれたその日、真紅フィギュア付き「ローゼンメイデン 初回限定版 第7巻」発売 [アキバblog]

死ぬ死ぬ詐欺とホームレス [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]
死ぬ死ぬ詐欺と聞いて、「当たり屋」のことかと思った(マテ

旬なエロゲー「ピアノ~紅楼館の隷嬢達~」 中国で大人気?新聞上で大騒ぎ? [アキバblog]
昨日とりあえず全クリ
話題になってるうちに売っておこうかな(激マテ

ヒトラー筆の水彩画21点、2650万円で落札 [読売新聞]

漏えいした米機密報告書、大統領指示で要点公開 [CNN]
多分この時期にありがちな意図的リークなんだろうけど

温暖化ハリケーン説:発表に米当局が圧力 ネイチャー報道 [毎日新聞]
NOAAを管轄する米商務省の幹部から委員長あてに「専門的すぎるので公表すべきでない」とのメールがあり、公表を取りやめたという
わはー

タイ暫定憲法、草案完成 [CNN]


昨日のお買い物
「邪魅の雫」(京極夏彦)
「Rosen Maiden (7)」(PEACH-PIT)
久々の京極堂の新刊出てたので購入
Rosenは限定版もあったけど特にいらないと判断してノーマルな方をゲト

clrキーでNumLock>Apple keyboard

今週のうたわれらじお
DLしておいたのを作業しながら聞いてましたが…………来週が怖い(ぉ

「どきどき魔女裁判」ってタイトルは、「わくわく南北戦争」並の破壊力……多分買っちゃうような気がする>ボク

サンデー買ったけどまだ読めてないorz
なんかヒナギクさんがすごいコトになってるらしいので期待

きゅーふぇすでお手伝いしていただける方を募集しますです
メールにてご連絡くださいませ

|

« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »