« セキュリティ風味なニュース 9/25 | Pääsivu | Software Update 9/26 »

25.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉さん4コマ、一挙2話掲載! [えす之の生きる道]
朝倉さんというよりむしろ「あしゃくらにゃん☆」

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース三人娘とジンギスカン [魔界都市日記]
1192作ろうジンギスカーン♪
794坊さんジンギスカーン♪
1941発ジンギスカーン♪
ひつじ、ひつじ、ひつじ肉~♪
喜緑さんが相変わらずヘンなんだけど、焼きプリンはツボ
…………パステルのプリン食べたくなってきた(ぉ

朝倉涼子の憂鬱 [えす之の生きる道]

酔っぱらい男、動物園でパンダと乱闘し負傷 [CNN]

リアルタイム高橋メソッド [葉っぱ日記]

コスタリカの巨大石球の写真いろいろ [GIGAZINE]
こういうのを見ると、打岩と言わずにはいられない微妙なお年頃

韓国にも皇室を 「親王ご誕生」沸く日本にあやかりたい [ZAKZAK]
各所経由
bogusnewsとかテクトイックス・タブロイドの記事じゃないとこがアレ(ぉ
この記事が半島クオリティなのか3Kクオリティなのか分からないあたりもかなりアレですが(マテ
そもそも「皇室」じゃなくって「王室」じゃないのかとか(一応、日清戦争の後に大韓帝国とか自称してますが)いろいろあったりするけどね

M-Vロケット7号機打上げ成功、次期固体ロケットは2段階で大型化も [MYCOM]

ビンラディン容疑者に死亡説 各国当局は「確認不可能」と [CNN]
♪拝啓ごぶさたしましたが~♭ [バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)]
当サイト的にはザワヒリの消息の方が気になる訳ですが(ぉ

石器時代から来たアーミテージ [暗いニュースリンク]
パキスタンでクーデターってのはマジ勘弁


先週のサカー
なんかすっきりとした試合ができません>ヴィエリさんチーム
先週末はアキバ詣でをしてきたので、ついでにカードショップとかレンタルボックスとかも見てきたけど……全体的に高いなぁ
特に人気のカードはオク相場の2倍強ってのが多数……うにゅ
結局マカーイを1枚買っただけでした

先週のお買い物
「ゼロの使い魔 (9)」(ヤマグチノボル)
「崩子クロニクル」(ぺぱくら)
「SUKI*DAKARA」(まるあらい)
「涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版」(DVD)
「ピアノ」(高屋敷開発)
「ゼロの使い魔」は読了……祝、復活♥
ラブコメパートは1人公式参戦、1人リタイア(?)、1人もしかして……と言ったところ?
「崩子クロニクル」は戯言シリーズの同人で……正直かなり当たりだった♥
わん子ちゃんはやっぱり可愛いですにゃ~
アイスのあたり棒のシーンが暗示的(?)で結構お気に入り
「ピアノ」は…………まだ全エンディング見てないっぽいけどちょっち微妙
淡白すぎ……かな
「雛鳥の囀」みたいなストーリーを期待してたのがまずかったかも
真相編も嫌いじゃないけど、エンディングがボク的にいい意味にしてもお約束すぎたのもちょっと

「サムライガール・ミサイルハート」読了
なんか普通にラノベしてる(ぉ
面白いんだけど、期待してた方向性とは違ったかなって感じ
「飛鳥井全死」みたいな作風の方がボク的には好きなんだけど、一般的ラノベ読者層にはあって無いとは思うんでしょうがないのかな

「アストロ!乙女塾! 星のプリンキピア (上)(下)」(本田透)
基本的に錬金術サイドの話の方が好きだったり(マテ
「SenceOff」とかもそっち方面の話のあたりとか好きだったしね~
引力とは惹き合う力とか、なかなかいいアイデアだな~とか思いながら読んでました

田中君、カワイソス

麻倉涼子が各地で出没中(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 9/25 | Pääsivu | Software Update 9/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/25 | Pääsivu | Software Update 9/26 »