« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »

21.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

トールキンの未完作、07年に出版へ [CNN]

対テロ戦争のボードゲームは確かに無神経だが…… [海外ボツ!News]
そういう意味では「クレムリン」「ニュークリア・ウォー」「フンタ」なんかも十分に悪趣味?
とりあえず、どれも名作だと思うけど

クーデター主導者、タイ国王が評議会議長に任命と発表 [読売新聞]

フィンランドは本当においしいのです! [Finland This Week]
…………サルミアッキ(ポツリ
フィンランド人は、侮辱を受けても激昂することはあまりないのですが、執念深くスマートに名誉回復を目指します
……なんか納得(ぉ


昨日数店本屋を回ったけど、ヤクザガールどこにも置いてないorz
内半数は、Z文庫自体店頭においてないしorz
最近ラノベレーベルが増えてきてるけど、新規参入組があまり売れてないってのもあるのかもしれませんが
ソフトバンク(あの「ポリフォニカ」が柱じゃねぇ)とかHJ(いろんなとこで微妙すぎ)がダメなのもあるし、近頃のアニメ化ラッシュのため、元々それほど大きくないラノベ枠に入れてもらえないんでしょうね(遠い目)
今日は方面を変えて攻略する予定

昨日のサカー
ヴィエリさんチームの新カードでの立ち上げで10クレ(内1クレは旧カード)
結果、7勝2敗……悪くない戦績
ヴィエリは経験値少なめでも十分計算できるし、ケジュマン・サンタクルス両名も素晴らしい決定力を発揮
うまい具合にCCだったので、フレンドリーやりまくりで育成できたのも大きい
LEバレージは経験値のたまりが相変わらず早いので、守備はなんとかなりそうです
排出は白黒オンリーながらそこそこの引き
マカーイもう一枚くらい引きたいな……(マカーイ大好きっ子の独り言)
今シーズンは、凶悪な白とか黒が多くって、白黒カードも前回以上にバカに出来ない……
タイ・タエオやたら引くんで、リベリーと組ませてマルセイユ左サイド作りたいんだけど、リベリー引けないしorz
連携グループとか勝つこととか無視して、好きな選手だけで1チーム作るのが現在の目標だったりする

昨日のお買い物
「フルバ」の新刊と「COYOTE」のコミカライズ版の1巻
フルバ、大団円に向かって一気に雪崩れ込みそうな感じ……トールって凄いよ
ボク的には花ちゃん魚ちゃんコンビが久々に見れたのがツボな訳ですが(マテ
COYOTEは出来心でつい買ってしまったのですが、エイプリルの凶悪なお顔に心魅かれてしまいますた

昨日の準にゃん
はぴねす!りらっくす、準にゃんシナリオ
BLとは違うBL?
男バージョンの方がアレなんじゃないかと(ナニ?

|

« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »