« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »

20.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/20 来週からの展開に目が離せない今週のハーマイオニーハヤテ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「ヤクザガール・ミサイルハート」発売 [metatext]
いつもボク好みのベクトル方向で斜め上行って下さるので、めがっさ期待

クーデターのタイ陸軍が現行憲法停止、全土に戒厳令も [読売新聞]
クーデター、軍「首都制圧」 首相は非常事態宣言 [毎日新聞]
タイでクーデター 主導した軍司令官は解任 [CNN]
陸軍司令官が暫定首相に 現政権は崩壊 [毎日新聞]
クーデター主導の司令官、国王寄り・首相とは一線 [読売新聞]
首相の強権・腐敗体質、クーデター招く [毎日新聞]
タイのタクシン政権崩壊、金権に強い批判 [読売新聞]
平穏なバンコク 観光客が記念写真も [毎日新聞]
クーデター24時間前、タクシン首相認識の甘さ露呈 [読売新聞]
軍の不満うっ積? クーデター説も再浮上 [newsclip.be] (9/11)
クーデターと聞くと、一番最初に「フンタ(Junta)」という単語を思い出す人の数>1
(追記)
「うちも近代的民主主義国家として安定してきましたよ」的な発言をもって認識の甘さとか言っちゃうのもなんだかな……とか思ったり(ぉ
(追記2)
そういった予測はあった模様……不意討った形になったのかな?


ハーマイオニーのままでよかったのに、ハーマイオニーのままでよかったのに……(挨拶)

昨日のサカー
調子に乗って15クレ
フィーゴさんチームはそれなりに勝てるようになったので、途中からヴィエリさんチームを今使ってないカード利用して立ち上げ…………あと10試合くらいしかできない(ぉ
経験値満タンなのが、以前からそのチームに登録されてたITブッフォン・LEバレージ・WDFネスタの3人のみ……orz
とは言え、守備の要が何とかなってるので大量失点はかろうじて防げそうな感じ
我らが攻撃の要TSヴィエリは、以前黒ヴィエリがいた関係で半分弱の経験値をもっているものの他は全員0からのスタート
2試合目でヴィエリ-グジョンセンが薄線になったので一生懸命こすって残り4試合で太線に
後も相性良さそうなの見繕ったので、まばらに薄線アリと言った感じ
攻撃陣はヴィエリの他に、ケジュマンorサンタクルスで2TOPを構成して、トップ下左右に白J・コールとグジョンセンを置いているほかは守備的な感じに
……意外となんとかなるもので、CCを残り4試合の所からスタートしてあっさりとゲト(決勝戦はPKでしたが)
無事次のカードにチームを引き継げる模様…………4人以外は結局ゼロからのスタートな訳だけど(ぉ
排出は、ファブレガス・ヴィエラキタ!
15クレ(台移動1回あり)で綺羅2枚ははじめてかも

|

« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/20 | Pääsivu | Software Update 9/21 »