« セキュリティ風味なニュース 9/15 | Pääsivu | Software Update 9/19 »

15.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース三人娘にとってのプロポーズ [魔界都市日記]
喜緑さんがすごいキャラに……朝倉さんは順当

ハルヒの子の設定…? [えす之の生きる道]

長門ペンギン [no reply] (9/14)
可愛すぎ……お、お持ち帰りぃ~♥

宿題のごほうびに大麻 米の母親が息子に [CNN]


昨日のP3
ようやっと8月も終わりそうな感じに……ライバルコミュが勇気が足りないために未発掘なんでしっかりリバース!orz
ミリキがカリスマになったんで、眼鏡コミュ終わったらゆかりっち方面に流れそうな感じ
会長コミュはまだ先らしいし、着やせする人のコミュは勇気が漢までいかないとダメらしいのでいろんな意味で無理
会長コミュ開始までにゆかりっち終わらせよう
……隠者もっと上げとくべきだったかな?とか絶賛後悔中

Software Updateで紹介されているソフトが何のソフトかわからないので、簡単な説明でも書いてもらえないかというご意見をいただいたのですが、わざと説明を書いてなかったりするんで……わはー

今日あたり届いてるのかな……と楽観的予想

今日のお買い物
「ハーマイオニーのごとく!」「絶望先生」「スクラン」それぞれ新刊出てたのでゲト
あと、西尾維新氏のホリック

|

« セキュリティ風味なニュース 9/15 | Pääsivu | Software Update 9/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/15 | Pääsivu | Software Update 9/19 »