« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/15 »

14.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/14 「雨やどり」とか「お風呂あがり」とかタイトルに持っていくとどうなるのか検証してみる日々

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「インカ帝国の成立」ついに解禁 [カステラ評論家的こころ]
あのつボイノリオ氏が「インカ帝国の成立」なんて歌をiTMS限定で配信しているそうで……
聴く前からネタはなんとなくわかるんですけどね……ボクの初iTMS(実はいまだ買ったことがなかった)が決定したかな……(遠い目)
初代皇帝の名前連呼系でないことだけを切に祈ります(多分大丈夫だとは思うけど)

ハルヒ4コマ [えす之の生きる道]
魔界都市日記で長門分、えす之さんのところで朝倉分を日々摂取しているボクがいる
今日は朝倉分を摂取できなかったけど、昨日たくさん摂れたから大丈夫

経済学者で元ミラーマンの植草一秀氏が女子高生に痴漢で逮捕 [切込隊長BLOG~俺様キングダム~]
そっか、ジョブチェンジか……

「デブ」発言で侮辱罪、最高裁が大月市議の上告棄却 [読売新聞]
「体型の不自由な人」「毛髪の不自由な人」と言い換えなくてはいけません

「ガチャピン・ムック」の清涼飲料水「ガ茶」 [GIGAZINE]

エアギターの世界チャンピオンは日本人! [Finland This Week]
金剛地さんじゃなかったので2度ビックリ


あぽーから出荷したよんメールが来ますた…………予想してたよりはやひ

昨日のWCCF
10クレやって……PSCなんとか取ったけど、あとがボロボロ
お陰で「フィーゴ様-ガンツ先生」「ガンツ先生-エトオ先生」でシンクロ発言出たけど、まだ太線のままだったり
でもツモで獅子心王ランパードゲト…………綺羅GKじゃなかっただけよしとしておこう(マテ
二日連続で白ルイ・コスタ、ツモ…………使ってくれってことなのかなぁ?

昨日のお買い物
「DRAGON SISTER ! -三國志 百花繚乱- (3)」(nini)
氾水関の戦い、華雄が討たれるところまで
華雄がなかなかいいキャラだっただけに残念

調子が悪いのでP3はまた休み中……きゅーふぇす用のネタのために語学王の方に目を通した

なんか、「雨やどり」「お風呂あがり」で誘導したあげく、「インカ帝国の成立」を買わせようとする嫌サイトに見えてしまうのではないかといういらぬ不安を抱く今日この頃

|

« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | Software Update 9/15 »