« セキュリティ風味なニュース 9/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年9月号 »

11.9.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/11 「竜児は私のだぁぁぁぁぁーーーーーっっっ!誰も触るんじゃ、なぁぁぁぁぁーーーーーいっっっ!!」という手乗りタイガーな日々

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

米同時テロ5年、追悼式に米大統領夫妻 [CNN]

松阪牛カレー?(゜д゜) [mitsumi-web talk]

「男おやつ」が常識に [ITmedia]
太らない程度でよろしく>兄ちゃん

超豪華なクリスマスプレゼント! 300万円の純金製ミッキーマウスフィギュア [MYCOM]
300万円のものは1体、50万円のものを100体限定で発売
300万円のものはキデイランド原宿店の店頭でのみ9/16 AM10:00より受付
50万円のものはアマゾン・トイザらス等のネット通販サイトからも同時刻から受付可能とのこと
……ネズミーで300万程度の限定品だと、複数人購入希望者が出てくる可能性もあるような

ひとりぼっちのジョージ [徒然に]
昨日見たNHKの「ダーウィンが来た!」で紹介されてたんでメモ

トンガ国王ツポウ4世死去 [CNN]

動物愛護活動家の全裸行動阻む、国外追放 再入国禁止 [CNN]


きゅーふぇす当選した模様です
新刊は既報の通りフィンランド本、多分コピー誌だけど

よろ~

昨日の衝動買い
iMacポチッとなやってしまいました~(TT
届いたらその日からマカーの仲間入りとなった次第……あまり弄ったことないからしばらくは途方にくれながらって感じになりそうですが
4-6営業日納期で、9/20出荷予定ってのは…………(TT
Macの流儀も憶えないといけないですね~
リッピングソフトやらウィルススキャンソフトやらググりながら調査中
スキャンはClamAVあたり基本でよさげ
リッパーとかLameも見つけた……なんとかなりそう

先週のサカー
白豹チーム、まったく勝てない~~~~(TT
ようやっとそれなりに経験たまって連携繋がるようになってからはなんとか機能するようになってきてるけど
同一グループで片方LEだと、まったく繋がらないのか……>白豹-エトオ先生間
間にガンツ先生がいるお陰で何とかなってますが

先週のお買い物
「とらドラ3!」(竹宮ゆゆこ)
「灼眼のシャナ XIII」(高橋弥七郎)
「撲殺天使ドクロちゃん (8)」(おかゆまさき)
「アスラクライン (5)」(三雲岳斗)
「SHINO ―シノ― 天使と悪魔」(上月雨音)
「語学王フィンランド語」
……なんか大量に買った
上から3つ目まで読了
とらドラがなんかすごいコトになってて目が離せない、みのりん最高!
このトピックのサブタイは、手乗りタイガーの叫び声です……大河かわういよ、大河

昨日はじめてうたわれラジオなるものを聞いてみたら、意中の力也さんはご都合によりお休みでした
…………(リスニング中)…………
いつもあんな「こどものこ~ろのゆめ~が」連発のノリで驀進してるんですか?>うたわれラジオ
あまりにも凄かったのでとりあえず保存した
以前の回をお持ちの方、聞かせてぷり~ず

9/9は委員長の誕生日だったようで……
結城の小屋とかTear Drop巡ってて気付いたorz

|

« セキュリティ風味なニュース 9/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年9月号 »

Kommentit

>「男おやつ」が常識に [ITmedia]

そういえばうちのおじいちゃんも仕事中お菓子とか良く食べてるみたいです。
曰く「IDC勤めはタバコと甘いものが恋しくなる」とかなんとか。

最近検診で体重減ったみたいなこと言ってましたけど。
駅までの徒歩往復(片道20分)が無駄にならなければいいのですが…。(苦笑

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 11.9.2006 klo 14.30

頭脳労働は糖分必要ですしある程度は必要だと思われますが、ある程度歳行ってからも若いときと同じだけ食べてしまうと悲劇が待っているようです……

兄ちゃんはあまり間食摂らない方なので、大丈夫だとは思うけど…………ねぇ?(誰に同意を求めている?)

Kirjoittanut: 凛子 | 11.9.2006 klo 17.10

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 9/11 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年9月号 »