« セキュリティ風味なニュース 8/7 | Pääsivu | Software Update 8/8 »

7.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

比アロヨ大統領、命助ける「スーパーメイド」育成に意欲 [CNN]
「聖者の為に施しを、死者の為には花束を、正義の為に剣を持ち、悪漢共には死の制裁を、しかして我ら聖者の列に加わららん」
ロベルタさん量産化計画発動の模様(違

皇居周辺ビル超高層化、御所一望?で「高さ論争」再燃 [読売新聞]

さだまさしさん:長崎市で平和コンサート 最後のステージ [毎日新聞]

シリンダー型UFOに追跡されるソビエトのミグ21のムービー [GIGAZINE]

「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました [アキバblog]

「先の戦争、反省する必要ない」98% 世論調査 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
細川はんと山名はんの戦ですし

朝倉さんほのぼの4コマ [えす之の生きる道]
朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]
朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]
すっかり朝倉さんサイトに


先週の三国志大戦2
2敗orz
使ったのは久々に攻城兵使いたかったので袁単
・SR袁紹・R顔良・U劉備・U田豊・C許攸・C逢紀
張勲持ってたら大量生産デッキに持ち込んじゃうとこなんだけど……

R太史慈よりU徐盛の方が強いような気がしている今日この頃

マイマシン復旧Chu……
この機会に2K→XPへの乗り返しちゃおうかと思ったんだけど、XPのCDに傷がついてるのかうまくコピーできないファイルがある模様(TT
早いとこ復旧しないとトーンが貼れなひ

夏コミ原稿状況
あと枠線入れたらペン入れは完了
ただ、PCが復旧しないとその後の各種作業が出来ないと言う状況
現状コピー誌確定のため、結構のんびり進行中

「となグラ」の初音姉さんと「ハヤテ」のマリアさんって同い年なんですね…………(遠い目)
特に深い意味はありませんが
これに一応歳下らしい「Kanon」のみっしーを加えたら……いえ、特に意味はありませんけど

|

« セキュリティ風味なニュース 8/7 | Pääsivu | Software Update 8/8 »

Kommentit

>「となグラ」の初音姉さんと「ハヤテ」のマリアさん

えっと…なにかツッ込んだ方がよろしいでしょうか?(苦笑

あ、夏混みですが、おじいちゃんがご挨拶に伺いたいけど仕事があって行けない~ってものすごい勢いでへこんでました。

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 7.8.2006 klo 19.51

>えっと…なにかツッ込んだ方がよろしいでしょうか?(苦笑

……怖いので遠慮させていただきます

>、夏混みですが、おじいちゃんがご挨拶に伺いたいけど仕事があって行けない~ってものすごい勢いでへこんでました

お気遣い多謝ですm(__)m
冬は冬で凄い日程っぽいですし……

Kirjoittanut: 凛子 | 8.8.2006 klo 12.52

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/7 | Pääsivu | Software Update 8/8 »