« セキュリティ風味なニュース 8/3 | Pääsivu | Software Update 8/4 »

3.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

国境を越えて「世界コスプレサミット」 名古屋で開幕 [ITmedia]

ハルヒ4コマ・新章スタート [えす之の生きる道]

のどかな田舎の物々交換経済 [Webビジネスコンサルタントのネタ帳]

世界選手権30回記念、3万円の「最高級オセロ」が9月発売 [MYCOM]

首相のガールフレンド [Finland This Week]


昨日のあの試合テレビ観戦してたけど、勝ったってホント?
最終ラウンドまでは見たけど、判定見ないで他のチャンネルかえちゃったし(ぉ

ねんどろいどのメソウサ予約
付属のサンショウウオがたまらないケロ♥

今週のつよきす
なんだかんだで見てる訳だけど……土永さんとフカヒレ以外はだいぶ慣れた(ぉ
店長、やっぱりいいな……
しかもこの回は店長のアップが無駄に多くてよい

日本の夏、厨房の夏

|

« セキュリティ風味なニュース 8/3 | Pääsivu | Software Update 8/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/3 | Pääsivu | Software Update 8/4 »