« セキュリティ風味なニュース 8/31 | Pääsivu | Software Update 9/1 »

31.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/31 なんかこのまま女装美少年陵辱モノになっちゃってもいいんじゃない?とか思ってしまった今週のハヤテ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハルヒ4コマ、一挙3話! [えす之の生きる道]

東京と福岡がオリンピック招致で争ってるのって [subtext]
ワロタ

男2人組、「ケーキ1個」だけ盗み逃走、回収 [CNN]

残業代なしでただ働きを強制される時代の到来 ~ホワイトカラー・エグゼンプションって何?~ [IT Pro]
理工学部Admin日記経由
ちょと前に経団連の該当リンク貼ったことあったっけ

音楽原盤権を1口1万円から個人で購入できるサービスが開始 [CNET]

楽天、週刊新潮の記事について「事実に反する一方的なもの」とコメント [INTERNET Watch]
楽天が週刊新潮のスキャンダル記事に「撤回と謝罪」を要求 [CNET]

楽天証券、Wikipediaの記述削除を認める~社員を処分 [INTERNET Watch]
……なんで処分するんでしょうね?(w

<JOC提案>2016年東京五輪に新種目「ボーゲン」採用へ [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

公共サウナで裸の付き合い! [Finland This Week]
きゅーふぇす用の本にサウナネタは入れようとか思ってたので、ボク的にはめがっさタイムリー


昨日のサカー
……なんだかんだでエトオ先生ちーむで10クレ
順調に勝ちまくりで、KCC、NCをゲト
なれど、また1部昇格を逃す…………うがぁ!
排出は、黒が珍しくたくさん+白キューウェル+綺羅ロッベン
スキル:クレイジーハンドル(直訳だと止まらない走りとクレイジーなドリブル)>綺羅ロッベン
……また勝手に自分でタッチを割っちゃう高速なドリブラーの誕生ですか?(04-05のC・ロナウドがそんな感じだった)
位置が前のカードと正反対に右サイド上のみ…………うにゅ
しかし、白キューウェル鬼だ

昨日のお買い物
「ゆびさきミルクティー (7)」(宮野ともちか)
「アクシズのハマーンさん」(井上行広)
ハマーンさん……これなんて田丸浩史

今週のハヤテ
このまま女装美少年陵辱モノになったら……とか思っちゃったのはボクだけでしょうか?(激マテ
ヒナギクさんは、実に予想の右斜め上を言っているんで、是非そのまま突き抜けて究極のデレキャラに成長してほしいと思われ
しかし瀬川っちは便利なキャラだなぁ
今週のブリザードアクセルの破壊力は絶大でした……って言うか致死量>今週のサンデー

金持ちの借金を貧乏人が返す……いい世の中ですネ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/31 | Pääsivu | Software Update 9/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/31 | Pääsivu | Software Update 9/1 »