« セキュリティ風味なニュース 8/2 | Pääsivu | Software Update 8/3 »

2.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

安倍氏「誰にもチャンスある社会を」児玉清さん活用へ [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
児玉さんに会うまでの予選が厳しそう(ぉ

「マイアミ・バイス」が初登場首位 [CNN]

潜入捜査官となり、激しい銃撃戦を楽しめるビベンディ、PSP「マイアミ・バイス ザ・ゲーム」 [GAME Watch]

「起業と倒産の失敗学」とコンパイル風の設計 [こどものもうそうblog]

ハルヒ4コマ・ハンバーグ編 [えす之の生きる道]


昨日の三国志大戦2
2敗
久々に西涼単で
・SR董卓・SR呂姫・U高順・U馬騰・U鄒
……兵法連環だったら勝ててたっぽいorz
増援をなんとかしてレベルアップさせたいんだけどね……素直に蜀単でやるべきなのかな

今週のハヤテ
サクが別なのにはそんな理由があったんですね……

買い子さん再度募集
この辺りに行こうかと考えてらっしゃる方はメールくださいませ
・アカネノネ
・猫娘亭
・くれじっと
・夜の勉強会
・恋愛漫画家
・Apricot+
・RICKY-TICK
・ぶらっくしゃど~/猫バス亭
・はぁと饅頭マニア
・ひなプリンMarron風味
・D5
……大手さんだと多分こんな感じ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/2 | Pääsivu | Software Update 8/3 »

Kommentit

捕捉済みかもしれませんが、

http://homepage3.nifty.com/~monochrome/index.html

こちら↑とかいかが?凛子SS本だそうです。

Kirjoittanut: エカキ・湯茶ネン | 3.8.2006 klo 12.23

あ、お隣(位置的には向かい)ですね
当日は確実にゲトさせていただきます

お教えいただきありがとうございますm(__)m

Kirjoittanut: 凛子 | 3.8.2006 klo 13.58

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/2 | Pääsivu | Software Update 8/3 »