« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »

29.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

夏祭りで食べてしまう物の1位はたこ焼き [GIGAZINE]

NTTドコモ曰く、同性愛と宗教と政治は有害 [崎山伸夫のBlog]

携帯電話投げコンテスト、地元勢が89メートル投げ優勝 [CNN]
フィンランド恒例の変な大会


昨日のサカー
エトオ先生入りの5Rで10クレやって、PSCとKCCをゲト
リーグ戦の方で勝てないのが泣けますけど(ぉ
エトオ先生・アンリ・カンナバーロ・ネスタが経験値満タンになった
排出は……オール白な上、使えそうなのがオボドとデ・サンクテスとクライフェルトだけorz
そっか……能力値がめがっさ下がった(それでもOFF:17、POW:18はキープ)お陰で、クライフェルト白くなっちゃったんだ

TEC値とGKのファンブルには密接な関係があるのではないかという噂を聞く……確かにジダ(TEC:10)とか見ると納得できなくもない
結構多用しているフレイもTEC値低めで、弾いた球が……って結構あるような気もする……かな?
そうするとバルテズの出番か?>フランスチーム
そして、早くもサヨナラ、カーン?(ぉ

昨日のお買い物
「三者三葉 (4)」(荒井チェリー)

|

« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/29 | Pääsivu | Software Update 8/30 »