« セキュリティ風味なニュース 8/28 | Pääsivu | Software Update 8/29 »

28.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

成田増枠、フィンランドにも配分の可能性 FIN、悲願の成田―ヘルシンキ線増便が可能に [日刊旅行通信]
moiのブログ〜日々のカフェ2経由

クラウザーさんの光と影、CD「DMC Respect Bootleg」発売してた [アキバblog]

強盗の脱獄犯、偽名で「警官」20年 警察署長、議員にも選ばれる出世 [CNN]


一昨日のサカー
新チーム組んで15クレくらいやった…………勝敗トントンくらい?
で初レア、エトオ先生降臨!
OFFが20になったエトオ先生は鬼でした(出てすぐに組み替えた)
04-05から比べると、ロナウジーニョとの連携があそこまですぐには黄金にならないみたいだけど、繋がりやすいのは相変わらず
アンリとのOFF:20・SPD:20な2TOPで相手DFラインを切り裂きますよ……多分(ぉ
今回の白は、FWのカイトもなかなかだけど、バルサに来たために白くなってしまったファンボメルとか鬼
ボク的には、リベリーも早いとこ引きたいな

昨日のマシン修復
涼しかったので作業再開
なんとかOSが起動するとこまで行った……パッチ当ては今日からやるorz

体調悪め……なんとかなるなる?

|

« セキュリティ風味なニュース 8/28 | Pääsivu | Software Update 8/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/28 | Pääsivu | Software Update 8/29 »