« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »

24.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハルヒ4コマ海編・続き [えす之の生きる道]

朝倉さんと喜緑さん [魔界都市日記]
朝倉さんは秘かに大人気っぽいですが、喜緑さんが登場するSSってあまり無いですね

才人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました [Dual pony]

またも自転車ヲタねた [GEEK]
3人乗りのヤツはまさにアレですね

自転車感覚で乗れる1人乗りヘリコプター [PC Watch]
価格も自転車感覚って訳にはいきませんが

ニートに「発達障害」の疑い、支援に心理専門職も [読売新聞]
セカイは分かりやすい答えを欲している

「ご主人様、こんなニュースはいかがですか?」Watch萌えバージョン開始 [INTERNET Watch]

銀行のコールセンター2題 [TOTORO(トトロ)の自堕落 日記]

腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機 [livedoor]
BRAINSTORM経由

マラッカ海峡で海賊再び急増、生活苦のアチェ独立派か [読売新聞]


昨日のサカー
ようやっと新バージョンやってきました……とりあえず初めての場所なんで白チームで様子見することに
……5Rのレギュレーションでやってる人が多いみたいですね……ペカペカな感じのチームとは一度も当たらず
結果、2勝3敗
しばらくやってなかったせいか、攻めダルマ状態でないと勝てないチームで守備的にやってたのがいけなかった模様
とにかく右サイドが簡単に破られていた
攻撃陣は、入れたばかりの白ピルロのラストパスが実にいいところに入る……やっぱりピルロ使える、肉弾戦になるとすぐコケるけど、それはご愛嬌ってコトで
とりあえず、アドリアーノ、グジョンセン、ヒューブナー、スタンコビッチ、ミハイロビッチに得点が入ったんでよしとしよう
ミハイロビッチの悪魔の左はやはり美しい……このチームFKがめっさ楽しみなんだよね
排出カードは、黒はピサーロが出ただけで全部白orz
新バージョン初レアはお預けなのさっ
ピサーロはスキルにイメージシンクロを持っていて、FWとして必要な能力も高くなかなか使えそうな感じ
引いたベティスのDFがちょっとよさげなんでどこかで使ってみたいけど、右サイドの白はザンキ・Rジュニオール・レグロッターリエで十分なんとかなるんだよな……

フィンランド語の指差し手帳を購入
フィンランド本のネタ用だったんだけど…………これ結構よくない?

今週のハヤテ
ラブコメモード突入中なヒナギクさんと、ネコミミモード突入中なハヤテくん
次回、両雄(?)の激突なるか?
……生徒会三人娘の乱入でドロー?(ぉ

昨日の検索ワード
董白 乳揺れ 動画
……ありえない

先週のラグタイムショー
姐さん大活躍
30日発売の主題歌CDはとりあえずゲトの方向で

今日は一週間ぶりのアキバ詣での予定

|

« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »