« セキュリティ風味なニュース 8/23 | Pääsivu | Software Update 8/24 »

23.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/23 映像がショボいため文章メインでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

米次期主力戦闘機「F-22ラプター」は失敗作、天才戦闘機デザイナーと戦闘機戦術の第一人者が空軍の戦闘機開発戦略を批判 [Technobahn]
Masuda Masashi's network engineering経由
空自が導入検討してるって話もあるし、ちょっち気になる

うち水っ娘大集合!2006 - この夏、気になるメイドさんは? [MYCOM]

ポルノ女優ら30人、トップレスでのオートバイ行進承認 [CNN]


昨日ペン入れしたきゅーふぇす用サークルカット貼ってみるテスト

一応、アイノとボクのつもり…………ぱぎゅ~
もっと空白大きくした方がよかったかなとか思い中……氷川へきるさんとか八雲剣豪さんの影響モロな訳ですが

サンデー買ったはいいけど、自転車移動のため読んでるヒマがない罠
ヒナ祭開催らしい……後で読む

ザレゴトコートの古いバージョンがほしいにょろ(子荻ちゃんといーたん女装バージョンが入ってるやつ)
この前買ったのは、13階段メインのだったんで……MagicPotionのわん子ちゃんラブリー

昨日見つけられなかったけど、検索したらさっくり見つかった>セガ直営店
帰りに寄っていこうっと

|

« セキュリティ風味なニュース 8/23 | Pääsivu | Software Update 8/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/23 | Pääsivu | Software Update 8/24 »