« セキュリティ風味なニュース 8/22 | Pääsivu | Software Update 8/23 »

22.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉さん4コマ、一挙2話 [えす之の生きる道]

英語圏のサイトに黒魔術師ラブクラフトと二挺拳銃の文豪ヘミングウェイがスペイン王朝の秘宝をめぐってスペイン内戦で戦う伝奇作品があるらしい [暫定掲示板]
すっっっっっっっっごく読みたいっ!

マクドナルドの売上高は一国のGDPをも上回る [GIGAZINE]

見せましょう、ヤマグチノボルせんせの「涼宮ハルヒの憂鬱」 [Dual pony]

6割以上の男性が女性のバストを「大いに意識する」 [GIGAZINE]

チョコレート工場で小さなマリア様出現 [CNN]


ふと思いついたデッキ
・SR甄皇后・SR孟獲・SR張春華・U帯来洞主・C阿会喃・C周倉
……総武力低すぎな復活悲哀デッキ
超はるか様は荀彧さまがみてるの方が安定するかも
・SR甄皇后・SR張春華・C張梁・C周倉・C阿会喃・C金環三結・C董荼那・C劉表
……なんのひねりもなくなってしまったけど、かなりうざそうだ

連コokの店は待つのが辛ひ……今日は他のとこ行ってお店を開拓しよう

きゅーふぇす用のサークルカット、3日間マジで考え込んだ挙句、昨日ラフ描きしてみる
こんなんで3日間も考え込んだのかとか言われそうなダメダメっぽいのが……でもそれがボクの流儀(ぉ
同時に新刊予定もアイノと凛子のフィンランド本ってことで決定
期間短いんでコピ本になる可能性がめがっさ高そうな感じだけど……ガンガル
最悪、冬コミにはオフ本だ

ちょっち三国志大戦2 オリジナルデッキ・レシピのページを更新

今日の変な検索ワード
・漢字の渡り鳥のエロ
……通過ぎ
・後漢時代 武将 氷川へきる
はわわ劉備とか母性本能くすぐりそう(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/22 | Pääsivu | Software Update 8/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/22 | Pääsivu | Software Update 8/23 »