« セキュリティ風味なニュース 8/21 | Pääsivu | Software Update 8/22 »

21.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/21 憎い!憎い!東京の人間全員が奴をかばっているに違いないんだァァァァ!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]
朝倉さん4コマ・続き [えす之の生きる道]

ルノーF1チェスセット(450万円) [Engadget Japanese]

学力低下歯止めも―脳を鍛える道路標識検討 [ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

半裸の男女だらけ…英国の「負けると脱ぐポーカー」 [ANN/yahoo]
写真・動画あり


昨日の三国志大戦2
2勝2敗
デッキは、月姫様を銀屏ちゃんに変えてみたデッキ
・LE本宮劉備・R姜維・R関銀屏・U張飛・C趙累
負けたデッキは魏武粘りと大徳デッキ
大徳デッキとの戦いでは、操作のへぼさ以上に、2回大徳撃とうとしたときに誤爆(あらぬ方向への挑発&若き血の滾り)して……ってのが(TT
単純に士気:6損してるしorz
排出は……SR甄洛…………微妙にうれしくない(ぉ

WCCF、新バージョン出てたんでスターター購入……デッキ持って行ってなかったんでプレイはしませんでしたけど
ウディネーゼが復活したんで、白GK定番のデ・サンクティス復活……OFFが1減ってた(GKだからどうでもいいんだけど)
リバプールのシナマポンゴルゲト
サイドが寂しいフランスチームに入れることに……ヴィエラがいるため出場機会のまったくないシッソコと入れ替えてみる
今回はレコバ様が白らしいと聞いてるんで、白チーム用に興味津々(黒ですた)
LEGENDもあるんですネ……今回(10枚、能力も結構鬼)
2枚あるMVPは両方ともロナウジーニョ(ぉ
能力値も今回の方が高めだし、前バージョンのWMVP、期待通り値下がりするかな?
今回のボク的注目はフィーゴ様とかシュバイン・シュタイガー、マカーイといったところ
来年はブレーメン追加されるといいな……(遠い目)

昨日のお買い物
・外付用ハードディスクケース
・「にょろーん☆ちゅるやさん」(うつらうららか)
めがっさ癒された♥
にょろーん

昨日はワンフェスだったようだ……電車の中でカタログをおもむろに読んでる人見て気付いたボクなのでした(ぉ

ジャスコで北海道物産展をやってました
ふと目に飛び込んできたのが、噂のジンギスカンキャラメル……
東京でジンギスカンキャラメルが買えるとは…………イヤナジダイニナッタモンダ
とりあえず見つけた以上は買わない訳にはいかない(ナゼ?)ので購入
……今食べてますが…………予想のつかない味が口内に広がっています………………意外と食べれなくもない?(ぉぃ
(追記)
3個目くらいで慣れた(ぉ

早実初優勝、オメ

タイトルの謎の叫びは、某宇宙で戦国でジョギング対決で琵琶湖を持ち上げて投げつけてやるゥゥゥ!!風味な映画の名台詞です

|

« セキュリティ風味なニュース 8/21 | Pääsivu | Software Update 8/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/21 | Pääsivu | Software Update 8/22 »