« セキュリティ風味なニュース 8/18 | Pääsivu | Software Update 8/21 »

18.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

冥王星は「惑星」でいられるか? [ITmedia]
せつなさんが仲間はずれに(マテ

「宙に浮くベッド」を創作 [CNN]
このベッドでギシアン状態を体験してみたいかも(ぉ

「ググる」使用禁止で大手各サイト代替語提案へ [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

自分の書いたことへの反応は自分の関知する領域でやってほしいという欲望 [ARTIFACT@ハテナ系]

世界一不味い飴「サルミアッキ」を食べてみた [Rim's Page]
帰ってきたサルミアッキ スーパーサルミアッキ [Rim's Page]
moiのブログ〜日々のカフェ2を読んでサルミアッキってお菓子の話題が出てたんでググってみたら出てきたとこ
「幻の湖」といい、ろくなもんググってないような気がする


予約しておいた「ぱにぽに」の初回版が入荷したとのこと……帰りに寄って行こうっと

ちゅるやさん本がアキバに入荷しているそうな……でも行くのめどい…………にょろ~ん

三国志大戦2話
今使ってるデッキはこんな感じなわけだけど
・LE本宮劉備・R姜維・U張飛・C夏侯月姫・C趙累
もしかして月姫いらなくない?とか思いつつあるボクがいる
確かに相手に呂布とかいる時には雷も便利なんだけど、大徳or挑発で十分対応できるしね……
R関銀屏ダブってるし、入れ替えるのも手かな……とか思ったり思わなかったり
張飛夫婦外して、U周倉・C王平ってのもアリ?

今日見つけた本
「マンガでわかるフーリエ解析」
……なんかピンポイントでキタ
統計学とか微積分は許せるんだけど(ナゼ?

SPの無駄遣いと思いつつも、ふと気付くと使いたくなってしまうジャックブラザースの漫才
かわういよぉ~♥

|

« セキュリティ風味なニュース 8/18 | Pääsivu | Software Update 8/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/18 | Pääsivu | Software Update 8/21 »