« セキュリティ風味なニュース 8/17 | Pääsivu | Software Update 8/18 »

17.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

長門・朝倉4コマ 水着編 [えす之の生きる道]

品薄のPS2版メルブラAC、中古が定価越え [アキバBlog]
地元では普通に余ってたけど(ぉ

パリで「アホ毛大作戦」 暑さと地球温暖化に対抗 [テクトイックス・タブロイド]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

牝馬2冠のベガ死す 転倒し頭部強打か [毎日新聞]


昨日の三国志大戦2
大徳忠義で1勝2敗……orz
大徳撃つつもりが落雷にorz
魏武粘り、結構辛いです
……増援がなかなかレベルアップしないんで結構つらひ

朝倉長門本「私はあなたが大嫌い」(VISTA)が結構好みだった

今週のゼロ
最初の3分間の破壊力強すぎ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/17 | Pääsivu | Software Update 8/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/17 | Pääsivu | Software Update 8/18 »