« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/17 »

16.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

東宝創立50周年記念超大作「幻の湖」 (前編) [a Black Leaf]
東宝創立50周年記念超大作「幻の湖」 (後編) [a Black Leaf]
んじゃめな本舗新刊Fate本「復讐するは我にあり」絡みでググった
Google先生にお伺いを立ててみたけど…………笑い殺す気ですか>東宝
しかも狂気のDVD化……Amazonからも買えますね(遠い目)
これ見て「復讐者」=「お市」の図式が完全固定されました
100周年ではこれを超える作品が期待できるのかな……

新連載漫画 ナガもん! [えす之の生きる道]
ナガもん! 第2話 [えす之の生きる道]
ナガもん! 第2話 [えす之の生きる道]

朝倉さん4コマ2話一挙掲載 [えす之の生きる道]
破壊力満点な朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]

りょふほーせん [ぽけ日記]
弱体化呂布と言うよりむしろ弱体版呂姫?
勇猛無い上に1.5コスで武力:3……
でも竹本泉だし……許せるかも


先週自転車など一目惚れした挙句買ってしまった訳ですが……アキバで発見、即購入って流れだったため、アキバからその足で帰宅…………約80分の旅……お尻いたひ

夏コミ3日目、来ていただいた方に多謝
買っていただいた方にはさらに多謝
次回がありましたら、ジャンル違いにならない本をできればオフセットで持って行きたいと思います(ぉ

コミ購入物
やはり今回も別次元の勝利はんじゃめなさんとこの新刊「復讐するは我にあり」
やっさんだらけだったFate本から、<復讐者>だらけのFate本になっていました
元ネタ(無論積みゲーになってるアタラクシアの方)を微塵も知らなくても、これだけ笑えるのは何ででしょう(マテ
ねーこねこの4コマ総集編…………アレで1000円って商業誌でも安すぎませんか?
購入した中に数多くのキミキス本(まるあらい・恋愛漫画家・すたひろBOX・猫娘亭のおまけEtc.)があるのはいいとして、郁美郁乃マンガが多数あるのはなんでだろ(ぉ
結構出ていたにもかかわらず、ハルヒ本はあんまり買わなかったかも

なお、右柱に追加しましたが、Q-X5周年記念のイベントが開かれるとのコトで、当然のごとく申し込みしました
10/9、川崎でボクと握手っ!
なんとか「こころナビ」本作って持って行く所存なり

P3はじめますた(ぉ
キミキスの後にやると、声的にちょっと変な感じです(ぉ
はじめてしばらくしてとりあえず眼鏡ですよ、と言うコトで現在会計コミュLv.5
SP回復で缶ジュースがぶ飲みがビジュアル的にちょっと……

|

« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/17 »

Kommentit

自転車、イイっすね。
最近はいろんな自転車がありますけど、ファッション面から見ると、マウンテンバイクのサイズがちょうど良いと思います。それに、意外と障害の多い日本の公道を考えても、最適かと。

Kirjoittanut: わくたま | 17.8.2006 klo 0.45

>自転車、イイっすね

ありがとうございます(^^
今日から本格的に朝夕の移動に使い始めました
一目惚れとかで適当に買ってしまっている割には実用目的だったり(ぉ

背負える鞄が必要になったため(デイパックしか手持ちが無かった)、追加費用がかかったのが……

Kirjoittanut: 凛子 | 17.8.2006 klo 12.54

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/16 | Pääsivu | Software Update 8/17 »