« セキュリティ風味なニュース 8/10 | Pääsivu | Software Update 8/16 »

10.8.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉ノベルゲー、続き [えす之の生きる道]
速攻でDLさせていただきましたm(__)m

Winny流出も意外と公共の利益になっている? [妖精現実] (8/10)
……むぅ

「自由の女神像」の王冠部分、今後も立ち入り禁止 [読売新聞]

1等海曹:海自聞き取り調査後自殺 上海へ無届け渡航問題 [毎日新聞]

声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりになっていた事を知りました [ほとがら日記]
MOON PHASE 雑記経由

革マル「最高幹部」の黒田寛一元議長が死去 [読売新聞]


昨日の三国志大戦2
2敗orz
計略撃ってからしまったと思う回数が多いと、流石に勝てません
いえ、戦術も確実に間違ってたけど>魏武粘り相手のとき
当たった相手は魏武粘りと大徳援兵

昨日のお買い物
自転車購入、Jeepの見て一目惚れ
今日とりに行く予定

昨日の現行の進み具合
コピーして台詞部分を確認できる状態にしてからゴム掛け+ベタ塗り
めがっさ強い眠気に襲われ、後1枚と言うところで断念
ペン持ったまんま寝ちゃうとシャレにならない状況になると判断したので……というかぶっちゃけ眠くてたまらなかった

仏さんじょさんとこの長門本は、なにがなくともゲトする!
昔の紐緒閣下本のノリを期待(サンプルからすると違う気もするけど)

通常更新は今日の1900時くらいまでで終了
15日まで夏休みに入る予定
Moi moi !!

13日(日): T-08a 「CoCo・a Brand.」
午後辺りからいる……かな(ぉ
長門本(コピー誌)が出る模様

|

« セキュリティ風味なニュース 8/10 | Pääsivu | Software Update 8/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 8/10 | Pääsivu | Software Update 8/16 »