« セキュリティ風味なニュース 7/7 | Pääsivu | Software Update 7/10 »

7.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/7 世界をおおいに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった [アキバblog]

大きなお友達向けカレー? 永谷園「キレンジャーカレー」にまかせんしゃい! [MYCOM]

スペイン与党がバスク独立派と会談、和平交渉へ第一歩 [読売新聞]

サマーフェスで盛り上がろう! [Finland This Week]
フィンランドのサマーフェスティバル話


本日は旧暦で行う地域を除き、全国的に七夕のようです(それ全国的ちゃう)
と言うことで、我らがジョン・スミスと長門に乾杯

本日は紐緒閣下の御生誕日でもあられる様子……仏さんじょさんの初オリジナル単行本発売日と同じなのは……もしかして狙ったんだろうか(「紐緒閣下=仏さんじょ」の公式が脳内でできている人間の戯言)

原稿がまったく進みません……orz
オフで出したいんだけどな……(遠い目)
お願いっ、お星様☆(今日は全国的に雨っぽい)

|

« セキュリティ風味なニュース 7/7 | Pääsivu | Software Update 7/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/7 | Pääsivu | Software Update 7/10 »