« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »

6.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

長門4コマの続き4コマ+おまけ [えす之の生きる道]
昨日貼った長門4コマの続き……ほぼリクエスト?通りの展開に……古泉憫れ
おまけがよいにょろ

仏さんじょさんの初オリジナル単行本「ろりぽ∞」の敷居高すぎなサイン会 [一迅社]
アキアカネ経由
「敷居高すぎ」発言は経由元でご本人が書かれてるので以下略

コカ・コーラ社員が秘密の製造方法をペプシコに売ろうとして逮捕 [GIGAZINE]

コカコーラから真のエナジードリンク『buzz』が [えるみれ]
飲んでみたけど正直イマイチ
レッドブルの方がボク的にはいい感じかも

ミミズバーガー [From dusk till dawn of the dead]
かの怪作「ミミズバーガー」がDVD化だそうです……
内容はタイトルそのまんまなんで…………うぷ

「R指定」の炭酸飲料「ファンタ R18」 [GIGAZINE]


昨日の三国志大戦2
1勝1敗
ようやっと連敗止めれたよ
使ったデッキはいつもの暴虐香車
そろそろ呉単にもどりますですよ
排出カードは……また甘タンかorz

昨日のお買い物
「らき☆すた (3)」(美水かがみ)
「となグラ (4) 初回限定版」(筧秀隆)

|

« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »