« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/6 »

5.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

長門4コマ [えす之の生きる道]
Dual pony経由
キョンの「……勘弁してくれ」が全てを物語ってますね
なんと言っても一番のうれし恥ずかしイベントキャンセルしてこれじゃあ……(マテ
で、経由元でもある感じに5コマ目でハルヒ登場、6コマ目で神人大暴れな展開希望(マテ

オリエンタルラジオは射殺すべきだった [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]

スーパー戦隊シリーズ30作記念「キレンジャーカレー ポーク中辛」発売 [GIGAZINE]

ウィルコム、新機種「W-ZERO3 [タナトス]」発表 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと


イタリア勝った!
ゴールシーンとかブッフォンの好セーブのシーンだけしか見てないんで……

昨日の三国志大戦2
1敗
気分を変えるためにプギャー入りツインタンクを試してみた(ぉ
結構戦えるけど、やはり総武力が低めなんで相手に正攻法で押され始めると辛い
最近流行の超絶強化対策用ちょー春香様は確かに使い勝手がよいと思った

白喫茶で採りあげてた白馬陣デッキおもしろそう

昨日のお買い物
ハルヒCDセット購入(ぉ
ハルヒこと平野綾のCDが特に売れてるようで、これだけラストの1枚でした
詰め合わせで歌のレベルを認知されたから?

今週のハヤテ
マリアさん、この手のネタだとオチ担当確定……って言うか自覚も出てきちゃった?(激マテ
あせって手近な男の子に血迷う展開に期待(アリエマセン

今週のつよきす
TVA版を録画しといたのでとりあえず視てみた……むぅ
作画とか完全アナザーワールドな脚本はまぁこういうのもアリかもしれないってことで置いとくとして……OPが非道い、非道すぎ
原作のMighty Smileがよかっただけに…………
EDは曲単体としては悪くないけど、つよきすのイメージとはボク的に繋がらない上に、こちらも原作のIsolationと比べてしまうために……微妙
新規配属された声優陣も……かなり微妙とだけ言っておく
土永さんとカニは正直辛すぎ

この頃の検索ワード
・涼宮ハルヒエロ
最近よく来るけどうちにはありません
……ハルヒエロとデル・ピエロって何か似てる
・右サイドのDF 白 WCCF
ボク的には、ホッキ・ジュニオール、レグロッターリエ、トゥーレ、ザンキ
ただ右側に突っ込んでくる相手選手は結構強い選手が多いんで、あえて白チーム作ってるんじゃなければ黒とかレア使ってもいいような

ミサイル話はEveryday Peopleで絶賛確認Chu♥
……北と南の連係プレイ?(激マテ
2号の方は失敗って報道が流れてるけど、失敗したことで延命できたのかな……とか妄想
胡さんと欧州諸国の反応に興味津々風味
てっぺんパーマの意図がよく分かんないないのもあるけど、延命の可能性というのはあくまで即死レベルからの延命なんで……長くはなさそう
逝っちゃうときは、こちらに迷惑をかけない方法で逝っちゃって下さい

|

« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/5 | Pääsivu | Software Update 7/6 »