« セキュリティ風味なニュース 7/3 | Pääsivu | Software Update 7/4 »

3.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

さしこみやすい新型コンセント [GIGAZINE]

朝起きたら「肛門」の中に電球、手術で無事摘出 [CNN]
さしこみやすい新型電球?(激マテ

外務省採用…温度差を感知するロボは外交に威力を発揮するか [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

ギターを弾く長門 [Fatalpulse] (7/2)


一昨日の三国志大戦2
見事なまでの2連敗……orz
あいも変わらず蜀単としかあたりゃしないorz
プギャー入れてワラワラ風味にした方がいいのかな……ちょー春香さんとか入れるのも今っぽくていい感じかもとか言ってみるテスト
ふと思いついたプギャー入りツインタンク
SR袁紹・U紀霊(or張郃)・U田豊・C許攸・SR張春香・U程昱・R楽進(orU李通)
なんかまわらなそうな……

一昨日のお買い物
「ここにいるきみへ」(VISTA)
オダワラハコネ氏の長門本、その2
前作「長門有希の受難」はボク的にはちょっとアレだったんだけど、今回のは薄いながらもいい感じ
というか、本編もさることながら最初の4コマで撃沈
確かに究極の選択だとは思うけどね>本編長門と消失長門

ひめりり・かのぎ、マイType U(旧機種の方)にインストール完了
かのぎの方をちょっと動かしてます……原稿しろよ>ボク

|

« セキュリティ風味なニュース 7/3 | Pääsivu | Software Update 7/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/3 | Pääsivu | Software Update 7/4 »