« セキュリティ風味なニュース 7/27 | Pääsivu | Software Update 7/31 »

27.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉さんほのぼの4コマ [えす之の生きる道]
流されて……

トヨタのリコール、三菱のリコール [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]

水面に波で文字を書く技術 [Engadget Japanese]

中国人民解放軍、北朝鮮軍の越境防止対策で兵士増派か [読売新聞]
そろそろ最終局面近い?


昨日の三国志大戦2
2敗……orz
試用デッキは柵多めの呉単
2つともミスから負けた展開で、相手は大火入り呉単と蜀単槍
無意味なところで攻めすぎたな……と反省
R太史慈の戦器手に入ったのでよしとする

「紅 ~ギロチン~」(片山憲太郎)読了
切彦=玉藻にしか思えなかったけど(激マテ)、まぁ面白かったかな
展開的にはあんまり意外性なくってベタベタではあったけど(ぉ

昨日のお買い物
「Hellsing (8)」(平野耕太)
「Heart2こみっくHeart 結城心一 Leaf/AQUAPLUS作品集 vol.4」(結城心一)

明日は更新できるか微妙な感じ……

|

« セキュリティ風味なニュース 7/27 | Pääsivu | Software Update 7/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/27 | Pääsivu | Software Update 7/31 »