« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 7/27 »

26.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

SuperCard Lite for NDS Lite [Linker4u.com]
$43で7/28発売予定、MicroSDを使うってのがなかなかいいにょろよ……買っちゃおうかな

モノポリー最新作、紙幣からデビットカードに移行 [GIGAZINE]

徳川将軍珈琲 [moiのブログ〜日々のカフェ2]

ドイツ、ナチス関連の最大級資料を公開へ [CNN]
最終解決か……(遠い目)
ハイドリヒがあの時期に死んでなかったら……

朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]


昨日の三国志大戦2
久々の3勝
使ったデッキは呉単改
・R孫堅・R周泰・R太史慈・U韓当・C虞翻
柵多めにして開幕対策したつもりになってますが、柵多め呉単にしてから未だ蜀開幕とは当たってなかったり
他単とそれなりに戦えたから、開幕耐性は上がってはいるんだろうけど
使う計略も火計と漢の意地ばっかり……ホントなんとかさん大活躍
虞翻は主に最近なぜかよく当たるSR呂布・U張飛対策として活躍中
あと、地味に韓当がいい働きをしてくれるかも
増援の法、使ってたんだけどLv.3から一向に上がらず…………なぜか速軍の法がレベルアップ(TT

マリアさんはオチ担当~
トラも気になるDMC

アマゾンのポイントがあったので、さっくりと「暗号解読」購入

「紅 ~ギロチン~」(片山憲太郎)読み中

かのぎとひめりりクリア
ひめりりはシステムがもっさりしてるのを除けば概ねよしってレベルかな
既読飛ばし機能がなんかアレなのが辛い部分はあるけど
……シャーファのシナリオほしかったけど
かのぎは鳥羽莉のCG1枚未回収だけど
ナイトのシナリオはホントご都合主義だったりするけど、これはこれでいいのかな?(ボク的には鳥羽莉エンド嫌いじゃないけど)

|

« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 7/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/26 | Pääsivu | Software Update 7/27 »