« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »

25.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

有希の夏休み(体験版)公開 [ANGRASEN]

準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出 [アキバblog]

有希の夏休み(体験版)公開 [ANGRASEN]

ニャンちゅうの素が垣間見れるコーナーとして人気の、番組の締めにあるお便りコーナーがいつにも増して酷かったです [Dual pony]

ホワイトカラーエグゼンプションに関する提言 [日本経済団体連合会]
破産管財団 (7/24)経由
こんなのあったんだ……少児化バンザイ?

「打ち水大作戦」はじまる [moiのブログ~日々のカフェ2]

日経社員逮捕へ、インサイダー容疑認める [読売新聞]

ハルヒ4コマ [えす之の生きる道]


昨日の三国志大戦2
1勝1敗
使ったデッキはU韓当拾えたのでこんな感じにしてみた
・R周泰・R槍孫策・R太史慈・U韓当・C虞翻
柵3枚で開幕対策しつつも、地味に伏兵を踏み辛くなっていることに配置後に気付く(ぉ
初戦は象メインの他単(SR孟獲・R兀突骨・U木鹿大王・C張梁)
これは苦もなくあっさりクリア
火計でU木鹿大王・C張梁をあっさり焼けたのが大きい
2戦目は隙き無き袁単(R袁紹・R顔良・R田豊・U劉備・あと1コス)
……隙き無きとルーラがまがっさ鬱陶しい……結局中盤ミスって落城負け
雄飛じゃなくって火計ためとかないといけなかったな……
で、排出はSR周瑜!
実は先日弾いていたR劉備……ようやっと引きが戻ってきたのかな?(勝てなくっちゃ意味ないけど)

ゼロの使い魔、われものの録画失敗……orz
ゼロはMXで録画しなおすとしてわれものは…………涙で前が見えません

今日の検索ワード
・もし韓国と北朝鮮が統一したら・・・日本の援助は必要ですか?
必要はまったくないけどたかりに来ます、確実に

国際ニュース……凹む
レバノン方面はかなりアレだけど、印パも……むぅ
北絡みだと北部国境あたりを注目したいけど、どこにソース求めたらいいのやら

|

« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/25 | Pääsivu | Software Update 7/26 »