« セキュリティ風味なニュース 7/24 | Pääsivu | Software Update 7/25 »

24.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

シャア専用ズゴックの一撃に沈むジムはなぜ美しいのか [ITmedia]
Masuda Masashi's network engineering経由

長門・朝倉さん4コマ、エピローグ [えす之の生きる道]
番外編 [えす之の生きる道]
ハルヒ4コマ、一挙2話更新 [えす之の生きる道]

「涼宮ハルヒ」SS [From dusk till dawn of the dead]

自殺対策:原因・動機など詳細を公表へ [MYCOM]

夏休みにパワパフZのイベントがコミケ会場内で企画されていますがコミックマーケット(コミケ)は子供向けのイベント会場ではありません [コミケに子連れお断り同盟]
Masuda Masashi's network engineering経由

CAMUIロケット打上げ再延期、エンジンに異常燃焼が発生 [MYCOM]

任天堂、DS Liteのヒンジの割れやすさ認める…無償修理へ [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

オガリナ絵 [なに気分や]

長門メインのビジュアルノベル用シナリオ募集 [ANGRASEN]
絶対条件:長門至上主義の方。<締め切りを守る事より重要!
激しくこの部分は該当(ぉ


先一昨日の三国志大戦2
1敗
この期に及んで象単で逝ってみました(ぉ
・R兀突骨・U朶思大王・U帯来洞主・U孟優・C金環三結
対戦相手は魏武刹那…………伏兵踏めないですorz
うまい具合に朶思大王&復活付コンビで3体踏めたものの序盤それだけの戦力差がつくとどうにもならず……死

昨日までの原稿
あははははははははははは(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
29日くらいまで予約なしで待ってくれる印刷会社あったら教えてください(ぉ
12pのペラ本確定風味ではあるんだけど(マテ

「the very best of fripSide 2002-2006」
ようやっとリッピング、聴いていたり……なかなかいい感じ
2枚組だったりしたんで、まだ全曲聴いてなかったりするけど、概ね満足
3000円でこれだけのボリュームかつ好みの曲なんでいい買い物でした
とら専売で2000枚限定ってことらしいんで、興味をお持ちの方は是非
サントラがいつ出るのか(というかそもそも出るのかさえ)不明なんで、「彼女たちの流儀」ED曲「true eternity」(fripSide)も変換してiPodに入れちゃいました

今日の検索ワード
「キックオフごっこ」で堂々の2位♥
……太陽くん
……由美ちゃん

|

« セキュリティ風味なニュース 7/24 | Pääsivu | Software Update 7/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/24 | Pääsivu | Software Update 7/25 »