« セキュリティ風味なニュース 7/21 | Pääsivu | Software Update 7/24 »

21.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/21 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

長門・朝倉さん4コマ、一挙2話掲載! [えす之の生きる道]
そしてハーレムルートへ?
長門様はお怒りのご様子ですが

2兆分の1の奇跡を起こした男 [海外ボツ!News]

高橋名人の逮捕疑惑がついに晴れる? - TFM、名人のポッドキャストを配信 [MYCOM]

フェスティバルの廃棄物にエロい人たちが殺到 [えるみれ]

「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので [アキバblog]


昨日の三国志大戦
1敗
使ったデッキは呉単4枚で昨日の構成からR周瑜Out、R太史慈In
相手は想定通りの蜀単開幕増援……多すぎ
結果は…………序盤凌げたけどSR趙雲に城壁一発殴られた分で負けorz
敵城近くで天啓打ったときにサックを入れれなかったのが敗因
ホントは弓コス2かパパのとこに、U韓当・C虞翻(orSR呉夫人)入れた方がいいのかも……義公さん持ってないけどねorz
呉の開幕対策は柵っぽいので、柵増やせばもしかしたら漢の意地までもつかも…………って無理?

昨日のお買い物
「NO-TRICK」(RICKY-TICK)
ねこねこソフトの諸葛瑾でも描いている藤井理乃さんのハルヒ本
アンソロ採録本の方も探してたり……夏買えばいいのかな?

一昨日、?って思った検索ワード
・仁義なき長門有希
ある意味予想通りというか、そんな風に呼ばれているny拡散系のヤツがあるらしい……ホントかどうかは確認してないけど(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 7/21 | Pääsivu | Software Update 7/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/21 | Pääsivu | Software Update 7/24 »