« セキュリティ風味なニュース 7/1 | Pääsivu | Software Update 7/3 »

1.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/1 夏コミ新刊タイトルは「長門有希の流儀」に決定すれども、無事出せるかどうかは神の味噌汁と言う本日の逸般人向けなニュース

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

涼宮ハルヒの接吻 [日記さん Reloaded]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
続きを熱烈希望♥

日本映画界を救うコミック原作映画 - 続々封切りされる話題作の見方 [MYCOM]
「ビッグマグナム黒岩先生」「キャシャーン」「デビルマン」「実写版忍者ハットリくん」「実写版ルパンIII世」「実写版キューティハニー」……
これらの作品がなかったら「かくて自由の鐘は鳴る」(んじゃめな本舗)が作られることはなかったと思うと…………れきしのひつぜんをかんじますね(棒読み)

長門有希の追跡 [ぷろじぇくと、みすじら]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
長門の呪文についてはへぇx16くらい
TigerのインストールされたMac miniを手乗りタイガーと呼ぶのに激しく同意(^^

キョンを階段から突き落としたのは結局誰? [ウィンドバード::Recreation]
From dusk till dawn経由

W杯決戦直前、脱税者のプラズマTV没収 アルゼンチン [CNN]
鬼だ、鬼がいる……

ブラジルで男性三人がサッカー反対デモ…全裸で [えるみれ]

気になるあの子にしてあげられること [MYCOM]

訃報:橋本龍太郎さん68歳=元首相、元衆院議員 [毎日新聞]


昨日の三国志大戦2
2敗orz
蜀単としかマッチングされないのは何かの冗談ですか?(TT
最近呉デッキとかとまったくマッチングされないしなぁ……
・R関羽・R張郃・R関銀屏・C夏侯月姫・C趙累
とか2色で作ってみようか(マテ
レアな儁乂さんもってないけどね……orz

昨日のW杯
ドイツ-アルゼンチンを見てましたけど……凄いゲームでした
前半は渋くつぶし合い、後半アジャラがクロスを合わせた所から前半とまったく違うアグレッシブなゲーム展開に
クローゼがアボンダンシエリに飛び膝を入れたあたりが勝負の分かれ目だったような気がします(ぉ
PKでのレーマンは神憑ってましたが、CLのこともあって興奮はしたけどそれほどビックリはしなかったのも確か
ドイツは好調をキープしつつイタリア戦
……めがっさ楽しみだにょろ

当サイト的には、「長門 x キョン」でらぶらぶ風味

|

« セキュリティ風味なニュース 7/1 | Pääsivu | Software Update 7/3 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/1 | Pääsivu | Software Update 7/3 »