« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »

19.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉さん4コマ続き+おまけ [えす之の生きる道]
長門4コマ、再び [えす之の生きる道]
朝倉さん4コマ続き [えす之の生きる道]
朝倉さんってやっぱり可愛怖いよね(何ソレ?

「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを~」 [アキバblog]
哺乳類失格なヲタを量産した堕天使の再降臨は来週28日……う~、地図で予約してしまった……orz

「エレベーターガール」配置義務付けへ 国交省 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと


体調不良で2日くらい死んでました……
おかげで曜日感覚ズタボロで、今日サンデーの発売日なのすっかり忘れてましたよorz

先週のお買い物
「the very best of fripSide 2002-2006」(CD:fripSide)
まだ聴いてないorz

コヨーテのミスターがいい感じ
12姉妹もいいですね……某非戦闘な12姉妹にもナイフが似合いそうな人とかいたような気がするけど

今日までの検索ワード
・仁義なき長門有希
・朝倉さん 脆弱性
……???

|

« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/19 | Pääsivu | Software Update 7/20 »