« セキュリティ風味なニュース 7/15 | Pääsivu | Software Update 7/19 »

15.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]
朝倉さんの性格ならありうる(マテ
ふと思い出したんだけど、母親の違う兄妹が数人で同居するってマンガ、昔読んだことあるような……(なんだっけ?)

小6の誤答より、産経新聞の誤答のほうが気になるよ! [こどものもうそうblog]

ブログに「親愛なるGoogleへ、あなたのおかげで頭痛がします」と書いたら、本当にGoogleから頭痛薬が届いた [GIGAZINE]

ユーベなど2部降格 勝ち点も減点 [スポーツニッポン]
ユーベ、とりあえずC落ちはなかった模様
そして、ラツィオ・フィオレンティーナもB降格
ACミランはCL出場権を失ったものの残留決定の模様

巨大飛行船「ヒンデンブルク号」爆発事故のムービー [GIGAZINE]

レバノン国際空港を再度空爆、攻撃拡大 イスラエル [CNN]

ジダンVSマテ 親が代理戦争 [スポーツニッポン]

ジダンの頭突きソングが大ヒットの気配 [Excite]
R日記 そのに経由


昨日の三国志大戦2
2敗
昨日書いた騎馬デッキを使用……使いこなせませんorz
さらなる練習の日々は続く……のか?
勝率がシャレにならなくなってきました

今日のお買い物
「八神君の家庭の事情 (2)」(文庫版:楠桂)
あ、えこの2巻も出てたんだっけ……

魔界都市日記の今日の長門SSシリーズがありえないほどに、そして凶悪過ぎるくらい可愛うい♥
なに、このラブラブ時空(誉め言葉)

|

« セキュリティ風味なニュース 7/15 | Pääsivu | Software Update 7/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/15 | Pääsivu | Software Update 7/19 »