« セキュリティ風味なニュース 7/14 | Pääsivu | Software Update 7/15 »

14.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハルヒ4コマ [えす之の生きる道]
長門暗躍中
だ・か・ら、過程の部分が重要だと思うんだとキョンが思うに1票

リヒテンシュタインで独立200周年記念式典 [読売新聞]

「ディカプリオも驚く」女詐欺師ついに逮捕 [CNN]

マンボウ:日本近海に2種類生息の可能性 日豪間を回遊? [毎日新聞]

都教育委、都営地下鉄の駅名ひとつを有害指定 [bogusnews]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

ジダン頭突きゲーム [bastardidentro] (Flash)
脳内ATOK手描き入力経由


昨日の三国志大戦2
1敗
騎馬の練習と言うことで西涼単で組んでみますた
・SR董卓・SR呂姫・U高順・U馬騰・U鄒
とは言え、結構旧カード使ってるので、鄒はR鄒だったりするけど
お馬鹿な武将が多めなのでU鄒を一応ダメ計対策ってコトで入れてるけど、C臧覇の方が戦力としては計算できるかな
で、当たった相手はSR黄月英入りの蜀単色……しかも月英以外みんな槍orz
結構悲しい展開で落城敗戦
西方の乱で高順召還して特攻ってのが実に楽しかったのでよし(ぉ
陥陣営って初期から比べると随分とパワーアップされたんだなぁ
騎兵の扱いをもうちょっとなんとかしたいので、しばらくはこのデッキで行こうと思ったり……蜀単いやん

録画してあった「NHKへようこそ」を見た
……エンディングがめがっさスゴイっ

|

« セキュリティ風味なニュース 7/14 | Pääsivu | Software Update 7/15 »

Kommentit

こんな学校があります。
p://www2.rosenet.ne.jp/~onarimon-j/
都教育委には、『先ず隗より始めよ』と言ってあげなくてはいけませんね。『マスかいよりはじめよ』というのも考えてみると変ですけれど。

Kirjoittanut: hoshikuzu | 14.7.2006 klo 17.56

最初に思ったのが、なんでed.jpドメインじゃないんだろ?ってことだったり

いえ、学校関係だとそれなりのドメインなんだろうなと思ったんで、なんか怪しいサイトが出るのかと……(ぉ
結局おっかなびっくり見に行っちゃいましたけど(マテ

Kirjoittanut: 凛子 | 15.7.2006 klo 11.37

《ed.jpドメインじゃない》って、EDだとマスでいkないからじゃないでしょうか。
言っていて恥ずかしいのですが・・・勢いだけで。

Kirjoittanut: hoshikuzu | 20.7.2006 klo 10.04

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/14 | Pääsivu | Software Update 7/15 »