« セキュリティ風味なニュース 7/10 | Pääsivu | Software Update 7/11 »

10.7.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ロケットマン ~「エコノミスト」表紙より [Economist]
From dusk till dawn of the dead経由
「冷梅」(伊藤園)吹きかけた

朝倉さん4コマ [えす之の生きる道]
ここに駆けつけるのは、ハルヒか長門か……
自ら手を下して状況を動かそうとするよりよっぽど状況が動きそうな気がする(ぉ

扉を開けるための2-3の質問 [GF団]
下の方にハルヒSS

かなり変わった非実用的乗り物いろいろ [GIGAZINE]

生の「パタパタママ」「オノデンボーヤ」に大興奮! - のこいのこ店頭ライブ [MYCOM]

あまりの仕事の早さに全仏が泣いた [Wikipedia]
脳内ATOK手描き入力経由
タイトルは経由元より拝借
午前中にはすでに……

「世界征服能力の保持は当然」額賀防衛庁長官 [bogusnews]
日本国は今までの歴史を鑑みるに、最低限ゴジラもしくはバルタン星人の侵略から国土を守るだけの防衛能力が必要だとはボクも思うんだ……半島?なにそれ


先週の三国志大戦2
久々に呉単を使ってみた……ただし、その場で思いついた構成で(ぉ
・SR孫策・R孫堅・R孫権・R太史慈
3敗
敗因は分かっているので割愛
それ以前に、その場で思いついたデッキで適当にやっても勝てる訳ないっす>ボク
使い慣れたデッキでもそうそう勝てないのに(ぉ

先週末のお買い物
「ろりぽ∞ (1)」(仏さんじょ)
「ガウガウわー太2 (1)」(梅川和実)

原稿進行状況
表1下絵up……キャラCDの構図そのままにちこっと弄っただけの感じで
1ページマンガ下絵x1up
間に合うかどうかはかなり微妙な情勢(ぉ
思いつくネタが下品ネタとかばっかりなのは、人としてどうかとも思ふ……orz
長門キャラCDの「雪、無音、窓辺にて。」は地味に好き♥

ひめりり開始(激マテ
チナ・レナクリア
……シャーファがめがっさ可愛い
別に尻尾じゃなくってもそれはそれで(何?

マテラッツィは、喧嘩買うだけじゃなくって売るほうの才能にも長けていたっぽい……認識を新たにせねば
……とりあえずイタリアオメ
デルピーのいる間に優勝できたホントよかった

|

« セキュリティ風味なニュース 7/10 | Pääsivu | Software Update 7/11 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 7/10 | Pääsivu | Software Update 7/11 »