« セキュリティ風味なニュース 6/8 | Pääsivu | Software Update 6/9 »

8.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

香港ラジオ局が「暴行したい女優」の投票促す、謝罪 [CNN]

ゼファン、総重量160kg超・1,700万円のレコードプレイヤーを取扱い開始 [MYCOM]

日出ずる国のカヨ [Finland This Week]
フィンランドの日本紹介番組だそうです……ちょっと見てみたいかも


昨日の三国志大戦2
久々に全国やりまくり……で、勝率的にはトントンくらい
使ったデッキ
・R兀突骨・U紀霊・U田豊・C逢紀・C周倉・C劉表
紀霊は途中で三尖刀(兵力UP)入手したのでアイテム付
象さんとツインタンクがコンセプトなんだけど……やってて面白いですよ、これ
決して強いデッキではないと思うけど、象で複数の敵を蹴散らしたり、攻城兵の一撃にシビレたりと快感要素が結構高め
というか、基本的に落城勝ちか落城負けしかありえないんで、漢らしいといえば漢らしいデッキなんじゃないかと
いざとなったら多勢の攻めで紀霊を強めてあげれば結構何とかなること多いし
操作ミスで2戦落としたんで、そのあたりちゃんとやればもうちょっと勝率上げれそうな感じ
猛進の大号令って猪突猛進の大号令だったことに撃ってから気付いたダメダメな回も一回ありますたけどねorz
引いたカードはコモンばかりだったけど、持ってない武将を引けたのでよしとする

U夏侯淵って知力が上がってるんですネ
「白地将軍」なんて兵士にも言われてた人とは思えません……蒼天で王たる将なんて持ち上げられたのが要因かな?
ちなみに「白地将軍」ってのは猪突猛進の将軍って意味で、典型的な猪武者なんだよね>妙才さん

昨日のお買い物
電撃文庫多数……今月の新刊読んでるのばっかりだ
「護くんに女神の祝福を! (8)」(岩田洋季)
「灼眼のシャナS」(高橋弥七郎)
「半分の月がのぼる空 (8)」(橋本紡)
「乃木坂春香の秘密 (4)」(五十嵐雄策)
「アスラクライン (4)」(三雲岳斗)
「撲殺天使ドクロちゃんです」

護くん読了……エーちゃんが♥
浮かれたところはしっかり浮かれまくってるけど、ちょっちシリアス目の話
9巻に思いっきり続いてるんで……連続刊行とかありませんか?
シャナは連載分のサイドストーリー……後で読もうかなとも思ったんだけど口絵を見て問答無用に書き下ろしの掌編のみ読了
……なに、このツンデレ(至福)
やはり、チェルノボーグxモレクは鉄板だな
他の九垓天秤のメンバーもかなりいい感じの描写でした……先代炎髪灼眼の話、またやってくれないかな

昨日のロベルタさん
ロボです、動きがまんまロボです
時折見える感情を宿した目のロベルタさんが印象的でした
さぁ、来週は血戦だっ!

メンテがいつものごとく延長戦でぱぎゅぅorz

|

« セキュリティ風味なニュース 6/8 | Pääsivu | Software Update 6/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/8 | Pääsivu | Software Update 6/9 »