« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »

7.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

紳士の国の執事コンパニオンは半裸 [えるみれ]

今日の日付は「666」、「地獄」でパーティー楽しもう [CNN]

学校では教えてくれないそこん所 [ゲームセンターに明日はあるの?]
永字八法経由
オウムって例の事件起こす以前、彼の言うオタク(少なくともボクとその周辺の人)にとってもバカな薄っ気味悪い集団でしかなかったんだけど……そこのとこ分かってるんだろうか
なんか悪い電波でも浴びてるんじゃないかとホンキで思ったり(可哀相なものを見る目)

本当は痛い仮想報道 [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]
本当は痛い仮想報道2 [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]

旧ソ連で実際には建造されなかった超巨大建築物プラン図案集 [GIGAZINE]

ドミニカ移民訴訟:請求棄却 国責任認めるも 東京地裁 [毎日新聞]
ドミニカ移民訴訟:「棄民」に時効の壁…老いた原告無念 [毎日新聞]

「日本列島も岩」 中国機関紙 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
ワロタ

三角時計タイムキューブ [Engadget Japanese]
無線投影時計タイムスフィア [Engadget Japanese]
なかなか面白い時計二つ
タイムキューブの方は値段もお手頃


昨日の三国志大戦2
U程普とU張飛を入手したので結局CPU戦
……とりあえずCPU戦なので勝ったものの、遊びでやった桃園で一騎討ち発生→慎重にやりすぎて討死→甘タンと銀屏のみ生き残りorz
という、やってはいけないことその一を実践してしまった今日この頃
対戦だったら確実に負けてたよ(それ以前に普通にやってるときには3体も桃園の対象にはしませんけど)
排出カードは、沮授・逢紀……orz

またまた考えたネタ風味あふれるツインタンクデッキ
・R兀突骨・C顎煥・U田豊・C逢紀・C劉表・C他周倉
……顎煥は紀霊・大量生産の人・公孫讃のいずれかにして騎兵入れた方がいい様な気もするけど、そこはそれで(そもそも大量生産の人持ってないし)
孟優にして象デッキにしちゃうのもネタデッキであることを考えれば悪くないような気も
計略はウマシカの先掛けメインで、水計・自爆はそのときの判断で
田豊は踏まれないようにしたいかな
兀突骨は一応タンク強化要員だけど……そんなヒマなさそうな気もする

今週のハヤテ
ぬこ話…………タマ不憫
タマは結構好きなキャラなので、たまにはこんな感じで当番回が回ってほしいところ
ひぐらしはまだいいとしても、型月・東方はすでに一般人置いて行ってるし、カッタにいたってはもう完全に置いてけぼりな予感
……残念ながら並んだことはありませんが>カッタ
ヒナギク誕生日フラグが立った模様

昨日のつよきすPS2
なごみんルート途中
オアシス店長の名台詞、「お前、厨房の裏で蟹沢と○ァックしていいぞ」は流石に修正されてた

今日の検索ワード
・着うた 吉田松陰物語
…………勇者だ
・俺のケツをなめろ PSP
前からたまに来る検索なんだけど……PSPでそんなステキゲーム出たら間違いなく買いなんだけど、ボクの知ってる限り出てません
天下布武から出てたカードゲームは当然持ってますよ♥

世間ではたすきがけなアレが話題のようですが、ボクの知人でたすきがけでも全然変わらない方がいらっしゃるんだけど…………それはそれで萌えなんでしょうか?

明日はメンテナンスがあるらしいんで、1600時以降の更新になると思われ

夏コミ、お手伝いさんをもの凄い勢いで募集Chu♥
日 T-08a 「CoCo・a Brand.」
において、当日のお手伝いをしていただける方をもの凄い勢いで募集しています
もしお手伝いしていただけるようでしたら、右柱にあるメアドまでご連絡いただけますようお願いいたします

|

« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | Software Update 6/8 »