« セキュリティ風味なニュース 6/6 | Pääsivu | Software Update 6/7 »

6.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/6 ネロ博士の奇妙な愛情~または私は如何にして心配するのを止めてわくわく動物ランドを愛するようになったか~

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

第48回『キミキスでどこにキスをしたいか検討会議』 [脳内ATOK手描き入力]
買ってからずっと積んであったので、今日あたり崩してみようかと思った(って言うか原稿さっさと書け)

難問数学:「ポアンカレ予想」証明か 中国人数学者が論文 [毎日新聞]
ボツネタ経由
「単連結な三次元閉多様体は三次元球面に同相である」という予想のこととか言われても、予想内容からしてさっぱり分かりません
他の未解決問題についてはウィキペディアにあった

ハルヒとビューティフルドリーマー [暫定掲示板]

下半身露出:ミニスカ姿で電車に 尼崎市部長を逮捕 [毎日新聞]
Rlyehの日記経由


昨日の三国志大戦2
全部CPU戦で4戦
そろそろCPU戦飽きてきたので、全国やってみようかな……U張飛とかいないとイベント起きなかったりするし(TT
引きは……C李典・ウマシカ・C文聘……ウマシカと文聘よく引くなぁ
そして……R甄皇后ダブった……
今なら価値高いっぽいんでR周瑜とピントレできないかな……とか激しく妄想Chu
CPU相手に人馬使ってみたけどそこそこ強い
確かに持続時間低いけど、天啓と同様持続時間内に敵の殲滅を図ることは十分に可能っぽいし(相手にもよるけど)

昨日のハルヒ
長門vs朝倉さんのバトルシーンが想像してた以上によかったかな
キョン君のプレイボーイぶりもすばらしいし
で来週も「射手座の日」ということは長門担当回
ゆったりマッタリ震えて待つことにします

現在ネタ出しのため「涼宮ハルヒの消失」再読中

昨日のつよきすPS2
スナオさんクリア
花火大会のいちゃいちゃが……
黒よっぴーが怖いのが相変わらずなのもよいですね

今日の検索
・長門さん セキュリティホール
「眞子様 セキュリティホール」もそうなんだけど、なぜこんな意味不明な検索ワードでいらっしゃいますか?>皆々様
ちなみに、長門のセキュリティホールは「感情」というか「キョンへの恋慕」、これ鉄壁
・無料の絹靴下の女の子の性愛のピクチャー
流石に1位でこそありませんでしたが…………orz

|

« セキュリティ風味なニュース 6/6 | Pääsivu | Software Update 6/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/6 | Pääsivu | Software Update 6/7 »