« セキュリティ風味なニュース 6/5 | Pääsivu | Software Update 6/6 »

5.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

怖いものはあなた [GF団]
ハルヒSS
すばらしい
ハルヒもめっさ可愛いのですが、長門狂な方は読んでニヤニヤしてください

ビッグマックより40%大きい「ワールドカップバーガー」準備中 [GIGAZINE]

私は「ダ・ヴィンチ・コード」をこう誤読した [辺境ヒゲ戦記~ ノコタマジカル -水色電波と残弾遣い- ~]

5次元空間版ルービックキューブ「MagicCube5D」 [GIGAZINE]

うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃 [日経BP]
異常感想注意報経由
ついに日経入り
日経の記事から元記事のデジタルARENAの記事を辿ることもできるけど、元記事はGoogleのdaterangeオプションについての話っぽい


一昨日の三国志対戦2
CPU戦4戦……入手した槍孫策入れた呉単使ってたんだけど、槍孫策なかなかよい
<凛子風味呉単・改>
・R孫堅・R槍孫策・R太史慈・SR呉夫人・U孫桓
ってか自爆しないかつ反計されないで武力+8は……強すぎなんじゃないかと(高武力騎馬がパパしか入れれなくなるのが唯一のデメリットではある)
今回追加された新R武将、壊れ気味なの多いんじゃないかな……とか思ったり
で引いたカードは、R張飛・R王異・U董白(董白ダブった)
……なんか微妙だけどいい引きではある
U張飛とU程普をさっさと引いてほしい今日この頃

ふと考えたデッキ
・R董卓・R西馬超・R華雄・U蔡文姫
エセ神速
相手に槍がいないときは全軍、いるときには人馬
R西馬超かR董卓をR王異+C蔡邕にして柵2枚装備にするとか、いっそSR張遼にする手もあり?
……後者は普通に神速だし魏単色でいった方がよさげ(^^;;;;;;;;;

昨日のつよきすPS2
乙女さんクリア……PC版と比べてかなりマイルドな仕上がりになってた(当たり前)
で、スナオルートに…………これもツンデレとはちょっと違うような気もするけど……可愛いから正義?(なぜ疑問形?)
館長がお茶目

|

« セキュリティ風味なニュース 6/5 | Pääsivu | Software Update 6/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/5 | Pääsivu | Software Update 6/6 »