« セキュリティ風味なニュース 6/3 | Pääsivu | Software Update 6/5 »

3.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

なんか変な放射線出てる隕石とか降って来てたのか1960年 [暫定掲示板]
るりあ046氏のとこのヲタ世代論

北極圏の凍土内から謎の生物頭蓋骨を発見 [X51.org]

浮遊する謎の発光体 ー "球電"現象とは [X51.org]
小山田いく氏のマンガで見た憶えが……「君はノルン」……だったっけ?(うろおぼえ)
赤赤赤で召還できる6/1クリーチャーってのもあったなぁ……赤バーンの基本だったし

2人の"恋愛大前提"の違い [MYCOM]


昨日の三国志大戦2
蜀伝やって遊んでた
女の子武将のツモの嵐
・董白・甘タン・関銀屏
……銀屏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1コス3/5槍・魅武はなかなか高性能
ただ、桃園劉備とか魏延と組まないと「若き血の目覚め」のうまみがなさげ
大徳+SR馬超orR関羽でも武力15車輪になるらしいんだけど……ヤバめだなぁ
でこの銀屏さん、李恢の子季蔚の妻らしいんだけど……「狗の子に虎の子をやれるか」って……ん?
あと裏の経歴のとこに書いてある南蛮征伐に行ったのって関索なんじゃ……そういった伝承があるのかもしれないけど、その辺はよく知らなかったり
……って言うか、U張飛なんで引けないかなぁ(TT
イベントがクリアできない……
董白は李儒or厳氏と基本的にセットなのかな……相手をどうしても殲滅したいときとかにも使えそうだから、彼女の爺様とか西涼馬超とも相性よさそうだけど

袁家不動のエースはR顔良とU張郃だけど、これに今回加わりそうなのがC逢紀とC許攸、U田豊の1コス攻城兵トリオ
攻城兵も1コスなら十分使える上に、3人とも計略が使えるのがうれしい
特に逢紀の自爆はなかなか使い勝手がよろしいんじゃないかと(U田豊はR田豊がいなかったら……)
ふと思いついたデッキ
・R兀突骨・R顔良・U張郃・C逢紀・C張梁

昨日のお買い物
「漢字の渡り鳥」(NDS)購入
DS用のゲームで、基本的に漢字の読み・画数・部首・熟語なんかを当てるゲームで、イメージ的にはTHE TYPING OF THE DEADとかが近いかも(タイピングじゃなくって手書き入力だけど)
なぜか勘違いの入りまくった渡り鳥シリーズのノリが入っているあたりが気に入って購入
……サクセスの作品って、もしかしてボク的にめっさ合うんじゃないかと思い始めている(小沢里奈もかなりよかったし)
内容的には小品なんだけど、気軽に楽しめるんでよいと思われ

ふと思い出したんだけど、ハヤテでなんで「大神」やってるんだ?とか突っ込んじゃいけないんですよね?

|

« セキュリティ風味なニュース 6/3 | Pääsivu | Software Update 6/5 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/3 | Pääsivu | Software Update 6/5 »