« セキュリティ風味なニュース 6/30 | Pääsivu | Software Update 7/1 »

30.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/30 長門・鶴屋さん関連の検索がめがっさ目立つにょろ、と言う逸般人向けな個人メモサイト

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「奇跡の再入荷」 朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版 [アキバblog]
ただし、その日のうちに完売

なにわのシンボル通天閣がリニューアル [MYCOM]

楽天、TBSとの提携に関する協議期間を7月末まで再延長 [INTERNET Watch]


昨日の三国志大戦2
1勝2敗
ワンサイドゲームこそなかったけど……だからこそ頑張らないと
使ったデッキはふと思い立っててきとーに組んだ天啓業炎(1敗)といつもの暴虐香車(1勝1敗)
最近蜀単と魏武にしか当たらないんだけど……気のせい?
それにしてもU田豊の水計って意外とノーマークなんだよね……
レア引けたけど、R馬謖……微妙すぎる
史実通り、ホント使えない人になっちゃったしなぁ……>幼常

|

« セキュリティ風味なニュース 6/30 | Pääsivu | Software Update 7/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/30 | Pääsivu | Software Update 7/1 »