« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »

28.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/28 オーパ!オーパ!オーパ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

グロテスク 音源死聴 [ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~]
Dual pony経由
説明不要(ぉ

ビル・ゲイツに見る、リーダーの条件 [ITmedia]

福井総裁の妻、地下銀行を運営? 地位を濫用 [bogusnews]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
ワロタ

鶴屋さんが大変なことにっ! [Fatalplus] (6/27)


昨日の三国志大戦2
ようやっと白星で2勝1敗
うち1勝1敗はかなり僅差の落城勝ち/負け
使ったのは結局いつもの暴虐ツインタンク
……このデッキは勝つときも負けるときも一気に気持ちよくってのがコンセプトにあるんで、ホントは僅差はダメなきもするでしょでしょ?
やっぱり暴虐なる覇道は厨計略だなぁ……と使いながら自己嫌悪したり
負けるときはしっかり負けるけどねorz
R権坊とU小胸ツモ……呉は順調に揃いつつある
2対応カードだとSRパパとR甘寧、U韓当・U黄蓋・U大胸とかまだ引けてない

今週のハヤテ
S○S団を作ろうから始まる、青鮒編(ぉ
やっぱり矢口高雄は釣りマンガのバイブルですね
ちなみにヘラブナは通常食べるのには適しませんが、鮒寿司(通常はニゴロブナを使用)なんかには使えたりするらしい(伝聞情報なので正確かどうかは微妙)
ことあるごとに引き合いに出されるヒナギクが不憫に…………だが、それがいい(激マテ

昨日のお買い物
「そばっかす (7)」(きくち正太)
「たかまれタカマル (10)」(近藤るるる)
「かみさまのいうとおり! (3)」(湖西晶)

昨日のW杯
……0000時前までは記憶があるんだけど、起きたら0200時回ってた(TT

……めがっさ腰痛ひ

|

« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/28 | Pääsivu | Software Update 6/29 »