« セキュリティ風味なニュース 6/26 | Pääsivu | Software Update 6/27 »

26.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

大山のぶ代の「声」 [moiのブログ〜日々のカフェ2]

FIFA公式サイト、韓国ユーザーを遮断 [ITmedia]

シーランド公国が火事で唯一の住民が脱出 [えるみれ]

おとぎの国に子どもたち招待…80歳のエリザベス女王 [読売新聞]
同じことを女王陛下じゃなくってマイコーがやったら……

放送のサブリミナル化を決定 NHK [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」 [アキバblog]
綾波・ルリルリが10年以上前のキャラだって考えると、同系キャラとしてはそうかも

週末の秋葉原、「涼宮ハルヒ」いろいろ [アキバblog]

100万倍のハイテンション [B3]
鶴屋さん絵


マイ・マシンの調子がおかしい……そろそろクリーンインストールしないとまずいっぽい……orz
ゲームインストールする所の話じゃないです

そんな状況の中、何枚かあったCDをなんとかリッピング・転送
「彼女たちの流儀」購入特典CD収録の主題歌「Red-Reduction division-」がボク的にめっさお気に
特にリミックスバージョンはめがっさグーにょろよ

長門の本棚に「暗号解読」あったら買うんだけどな……

|

« セキュリティ風味なニュース 6/26 | Pääsivu | Software Update 6/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/26 | Pääsivu | Software Update 6/27 »