« セキュリティ風味なニュース 6/24 | Pääsivu | Software Update 6/26 »

24.6.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

職場で麻薬、性行為、裸で飛び降り——英公務員処分 [CNN]
まさにやりたい放題
でも、クラウザーさんならこのくらい日常チャメシだと思うのさっ

さて問題です。英語の単語(名詞)で一番多く使われるものは何でしょう? [CBS NEWS]
ボツネタ経由
クラウザーさんなら当然fu(ry

実の著作権者は宇宙界にあり [benli]

どうして"あの子"にだまされちゃうの? [MYCOM]
逆もまた真なり

DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00限定版、あとは店頭在庫のみ? [アキバblog]

訃報:北天佑の二十山親方45歳 [毎日新聞]

「エロと萌えには大期待」Q-X 姫さま凛々しく!エロゲ買取6/23 [アキバblog]

Q-X 『姫さま凛々しく!』 パッチ公開 [Q-X]


昨日の「朝比奈みくるの冒険 Episode:00」
昨日マップに言ったらすでに完売してたのさっ
なんかめがっさ売れてるみたいにょろよ……DVDだとふもっふの1巻以来?こんな状況

昨日の三国志大戦
2敗orz
使ったのは董卓入りツインタンク
ボケまくって負けたんで敗因はハッキリしてるので……猛省
引き際をハッキリしないとダメダメってのが教訓でした
U厳氏(旧)を入れるのも一つの手かな……
R周泰引けたからよしとする(TT
C阿会喃いい加減引きたいな……

昨日のお買い物
「姫さま凛々しく!」(Q-X)
「彼女達の流儀」(130cm)
「八神君の家庭の事情 (1)」(文庫版:楠桂)
ゲームはまだインストールさえしてなかったり(ぉ

フランスが予選通過でホッと一息

政治的天才は存在しないが、軍事的天才は彗星のように現れることがある

|

« セキュリティ風味なニュース 6/24 | Pääsivu | Software Update 6/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« セキュリティ風味なニュース 6/24 | Pääsivu | Software Update 6/26 »